• 締切済み

妊娠検査薬

昨夜、妊娠検査薬をしました。 生理が来ているのに、反応がでました。 蒸発線なのか、どうかは分からないのですが・・・。 以前一度、試みた時よりは ハッキリと》線がでています 期待してしまっています!! 前は、良~く見ないと分からないくらいでしたが 昨夜は、薄いですが 色もしっかりと出ていました。 (チェック・ワン)でしました。 蒸発線なのか、または妊娠なのか 分かりません( 一一)

• 妊娠

みんなの回答

回答No.3

再度回答です。 一週間前にフライングされて濃くなっているのであれば 妊娠の可能性は高いですね。 でも薄いのが気になりますね。。 どのぐらいの薄さかがわかりかねますが、 妊娠を継続されているのであれば反応はどんどん濃くなるはずです。 2~3日後また検査してみて病院に行かれたほうがいいと思いますよ。 無事妊娠されていることを祈っています。

13ananda
質問者

補足

度々ですが。 昨夜もう一度{妊娠検査薬を}しました。 今回はチェック・ワンでは無く、ドゥーテストでしました! 反応無しでした…。 今回は、生理みたいです 残念でした(>_<)

• Sakura2568
回答No.2

1週間待ってからもう一度。 ただ、あまり期待しても・・と思うのです書きますが 私の場合生理予定日にはくっきりはっきり疑いようもない線が出ました。 その生理が着床出血であれば 1週間以内にくっきりはっきり出ると思います。 もう一度試してみてください。

回答No.1

前の検査がどのぐらい前にされたか不明ですが、 以前よりはっきり出ているのであれば、 生理と思ったら着床出血だったという可能性があると有ると思います。 検査薬は基本は1分以内に妊娠されていればでるようになっており、 10分以上たったものはあまり信用しないほうがいいようです。

13ananda
質問者

補足

返答、ありがとうございました。 以前、検査薬を試みたのは 1週間前でした。 蒸発線かなぁ!? と 思っていましたが どうやら反応が薄くても出ていました