• 締切済み

googleの検索で

自分のブログを検索できません。 枠内に oxoxoxoxoとブログ名を入れると、その下に      oxoxoxoxo 削除 とうす赤い文字が表示され関係のないものばかりが表示されます。 グーグルにインして色々見たのですが分かりません。 困っています。よろしくお願いsます。

みんなの回答

• tuiteru7
回答No.3

、何かで違反をしているかどうかの、問い合わせ先は有るのでしょうか。 ということで、どの部分が違反しているのか教えてくれるといいのですが、 教えてくれません。 あと、アクセス数が少なすぎると検索されないかもしれません。 要は、見に来る人のためになる内容のブログを制作し続けることが大事だと思います。

mkensan5525
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、たぶんそんなことではない様に思います。それなりにずっとランクインをしていますので・・・

• tuiteru7
回答No.2

5年ほどのものも検索してもでてきません。 以前は出て来ていました。 w,exp,の問題が出たころgoo,のchromeをあれこれいじったのが原因かと思っています   :あなたのブログのURL を検索欄に入力して、表示されるか確認して下さい。 (たぶん表示されると思います) ・googleで検索表示されない原因の一つに、googleのルールに違反していることが考えられます。 必要以上にSEO対策をすると、検索表示されなくなる可能性があります。 あなたのブログ内容を、見直してみることも大事だと思います。

mkensan5525
質問者

お礼

ありがとうございます。

mkensan5525
質問者

補足

アドバイスのように、URLを入れると表示されます。 しかしながら、ルール違反とはとても考えられません。 内容的にはきわめて平凡な内容で、盗用や盗作的な物は一切有りませんし、社会的に否定される内容のものでもありません。 ブログは2箇所持っていますが(別サイト)両方とも出ません。 ちなみに、何かで違反をしているかどうかの、問い合わせ先は有るのでしょうか。

• tuiteru7
回答No.1

・ブログを作成したばかりだと、検索されません。2週間ぐらいかかかもしれません。

mkensan5525
質問者

お礼

ありがとうございます。

mkensan5525
質問者

補足

5年ほどのものも検索してもでてきません。 以前は出て来ていました。 w,exp,の問題が出たころgoo,のchromeをあれこれいじったのが原因かと思っています。