• 締切済み

耳にピアスが開いていてキャッチの方に炎症を..

耳にピアスが開いていて 、 キャッチの方に 炎症がおきているんですが .. 髪染めるのはやめといた方がいいですよね(´・ω・`)? また炎症っていつ頃治るか教えて頂けると嬉しいです! 回答お願いします!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 体調が悪いとか 免疫力が落ちているのかもしれないですね 髪染めるのは見送りましょう キャッチだけですか…皮膚科で見てもらうほうがいいかもしれないです

MikuFumaKenlav
質問者

補足

回答ありがとうございます! 昨日皮膚科に行って来ました ! 皮膚科に行って炎症しているといわれました ! なので抗生物質の塗り薬を貰い塗っています!