• ベストアンサー

チラーとクーリングタワーについて

海外である液体の入ったジャケットタンクをチラーで冷やして温度制御しようと考えています。 それに必要な能力は800000BTU/hrとのことです。 チラーはどのようなものを選定すればいいのでしょうか? また現地は暑いのでクーリングタワーが必要と言われてます。 チラーとクーリングタワーはどのように組み合わすのですか? またそれぞれのスペックはどのようになるでしょうか? 推奨の方法を教えていただけないでしょうか? その分野について知識がなく困っております。 どうぞ宜しくお願いします。

• 3mega
  • お礼率100% (6/6)
  • 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

気温、供給水温、湿度、など入力データー、 循環水量、冷却水温度、などのデータをもって、 チラー、クーリングタワー、のメーカーに相談してください。

3mega
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。