• ベストアンサー

ヴィトンの財布にネイルのノリが・・・(;_;)

Falineの回答

  • ベストアンサー
  • Faline
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.1

こんばんは★ それはイタイですねぇ… 私自身経験はないのですが、そういう時は自分でどうにかしようとしないで、ヴィトンショップに持っていくのが一番だと思います。 お金はかかりますが、適切な対応をしてくれると思います。 ただ、そのお財布が正規店のものである場合のみ受け付けてもらえると思うので…

yukiyukiyukiyuki
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!(*^O^*)やっぱりショップにもって行くのがいいですかね・・・(>_<)でもこのお財布、高山質屋で買ったんですけど見てもらえますかね?(>_<)本物だとは思うのですが・・・ヴィトンショップに財布を買いに行ったら売り切れててどうしても欲しかったので探し回って高山質屋にあったので買いました!新品で売ってて、ヴィトンショップで買うのと同じくらいの値段で買いました!!(>_<)

関連するQ&A

  • ビィトンの財布について

    同じ様な質問をさせて頂いたんですが 色々書いてしまっているので質問の意図がズレて見えてしまってるかもしれません。 ですので必要最低限の事を絞りもう一度質問させて頂きます ビィトンの財布は今は全てミシン縫いだと聞いた事があるのですか·····   よくよく見ると縫い目が斜め縫いですよねということはビィトンの財布はやはりあれだけの金を払って要るのですから手縫いですよね?

  • ヴィトンの財布についての質問です。

    ヴィトンの財布についての質問です。 財布の素材が何か知りたいのですが、通販で調べていて商品詳細の欄にはダミエキャンバスとしか書いておらず素材が何なのか気になっています。 できれば牛革のやつを買いたいです。 その財布はポルトフォイユマルコというやつで値段は5万円ちょっとです。

  • 見たことないヴィトンの財布

    友達が持っているヴィトンの財布なんですが、 あまり見ないデザインで、ちょっとメンズライクで とってもかわいいんですが、 ホントに一度も見たことがないので、 ホンモノなのかなぁ?と思っています。 デザインは、ヴェルニのような型押しで、 LVマークではなくてお花マーク(?) になっています。 【もしかしたらLVマークもあったかも?】 光沢は少ないマットな感じです。 その娘が持っているのはこげ茶色で、 折りたたみ式の、ジッパー開閉タイプです。 もしかしたら 期間限定で販売されたものなのでしょうか? そんなデザインありません!とか、 もしかしたら○○っていうやつかも?など ご意見お待ちしています!

  • 男性のヴィトンの財布について

    こんにちは、来年から社会人の24歳学生(男)です。 今の財布がボロボロになってきたので買い替えようと思っています。 ちなみに今までブランド物は持ったことがありません。 ヴィトンの二つ折りの財布が欲しいのですが、黒のエピかタイガかダミエで悩んでいます。値段は気にしてません。何度かヴィトンのお店に足を運んだのですが迷ってしまいました。 ビジネスシーンや耐久性などを考えるとタイガが一番長く使えると思うのですが、高いお金をかけた割りにヴィトンだと気づいてもらえず悲しい思いをしそうで、ちょっと気が引けてしまいます。 一方黒エピのほうは一目でヴィトンだとわかりやすいのですが、過去の質問を拝見したかぎり、「角が擦れる」、「男性が後ろポケに入れて使っているとつぶれて表面がツルツルになり2年で悲しい状態になる」など、タイガより耐久性が低いということで気になります。 そうなると耐久性がありかつ視認性のあるダミエがいいのではとも思うのですが、ビジネスシーンにダミエはいかがなものかと思いまして、非常に迷っている状態です。 自分にとっては高い買い物なので、できれば失敗はしたくないと思い真剣に迷ってます。 以上長くなりましたが、ぜひアドバイスいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • シャネルorヴィトンどちらがおすすめ?

    新しく財布を買い換えようと思っています。シャネルのアイコンシリーズ(色んなモチーフが型押しされたやつ)、もしくはヴィトンのモノグラムにしようと思ってますが、耐久性ではやはりヴィトンのほうが上ですか?型押しのは傷とかつきやすいですか?丈夫で長く使えものが欲しいので、どちらにしようか悩んでます。どなたか詳しい方(とくにアイコンシリーズについて)、教えてください。

  • ネイルについて

    ネイルについて質問です。 私はどんな会社のネイルでも、手の爪に塗ると乾いたあと、とても暑く感じ塗ったまま朝起きるととても疲れていて肩も凝ってしまいます。 塗りたいのに手には塗らず困っています。 足の爪はそんな症状はでないのですが。 私と同じ思いをしている方、いらっしゃいますか? そうならないようにするに、塗る時何かよい対処法がありましたら教えてください。

  • 財布を落としてしまいました…

    昨日、夜8時くらいから、友人とゲーセンに行き、帰宅途中に本屋に寄って家に帰ってみたら財布が無くなっていました… おそらく、ゲーセンにいた時に夢中になっていて落としたことに気づいていないまま帰ったのだと思います。 それで、今日の朝一番に昨日友人と通った道やゲーセン、本屋に寄って店員に聞いてみましたが、「届いていない」との事でした。 財布の中身は、お金は1000円しか入ってなかったのですが、カード類(学生証、ポイントカード、図書館の貸し出しカード)が入っていたので非常に心配しています… このような場合、見つかるのでしょうか?また、交番などに行った方がいいのでしょうか? すぐに、お返事を頂けるとありがたいです。 追記 その時にいた友人が取ったのかとも思いましたが、流石に人のものを取るような奴じゃないので考えられません。 落とした可能性がもっともあるゲーセンには届け出があった時の為に電話番号を知らせておきました。 また、本屋ですが、落としたと分かった直後にもう一度見に行きましたが、ありませんでした。

  • お財布をなくしたようです。今どうするべきですか?

    昨日の23時にスーパーで買い物。 スーパーから歩いて10分足らずの家に帰宅。 朝9時頃、会社に行こうとして気付いたら財布が鞄にありませんでした。 中身は ・現金1万5千円くらい。 ・キャッシュカード3社 ・クレジットカード2社 ・免許証 ・定期券 ・その他カード関係 スーパーには今朝確認に行ったのですが届いていませんでした。 その足で1社のキャッシュカードとクレジットカードの使用停止の手続きをして 交番にも紛失届を出しました。 取り急ぎそのくらいで今、会社に来ています。 もう一度身の回りで財布を探すのと 残りのカードを使用停止にするのはもちろんとして、 他にするべきことはありますでしょうか? 気が動転していてどうすればいいか判断に自身がありません;;

  • 彼が私の財布から・・・

    30代前半♀です。 彼は40代後半です。 ショッキングなことがあったので相談させていただきたく、投稿しました。 昨日の夜、彼とファミレスに行き、食事をしてお酒を飲みました。 会計はいつも彼がしてくれます。 昨日もそうでした。 そしてわたしの家に泊まり、朝バイバイしたのですが、朝自分の財布を開けて確認したら、あるはずの1万円札が消えていました(汗) わたしの勘違いとか記憶違いではなく、家を出る前に確かに1万円札を入れたのであったのは確かです。 それ以外は小銭しか入れてなかったので、札だけ忽然と消えていたのでびっくりしました。 昨日の夜は1度も財布をバッグから出していません。 というか、いつもですが。 そして私の財布は一見財布に見えないようなケースです。 スリとかだったらまず財布だと気づいたらそれごと盗みますよね? わざわざ開けてご丁寧に1万円札だけ抜いたりしませんよね? 小銭やカード類は無事でした。 1万円札だけ忽然と消えているんです。 実は2週間ほど前に彼と会った時も同じようなことがあったんです。 その時は財布に1万3500円(1万円札×1・千円札×3・500円玉×1)入れていたんです。 ですが、今回と同じようにその時も1万円札だけ消えていました(汗) その時は、ホントは3500円だけしか入れてなかったのかなぁ?と自分の勘違いで済ませたのですが・・・(彼にもメールで話しましたがびっくりしていました。そして、「俺と会う時は財布は持って来なくていいからね。」とまで言ってくれました。) さすがに今回2度目で、しかもまたしても彼と会っている時に起こった出来事です(汗) 疑いたくはないけど2かいも続くとさすがに「彼が盗ったんじゃ・・・?」と思ってしまっています。 ショックです。 もう1度言いますが、ホントに私の勘違いではなく、どちらの時も確実に1万円札は私の財布のなかにありました。 使ってもいないし、財布自体バッグから出すこともしていません。 それに財布に見えないケースだし、それが財布だと知っているのは彼・・・。 でも彼は会社社長で、お金にももちろん困ってはいません。 盗る理由なんてないはずなのに。 でもさすがに今回は彼だと確信してメールで言いました。 しかし、「なんで俺なの?俺は絶対とってないからね!」と返信がありました・・・。 うーん。 嘘ついてるようには思えないし・・・。 でも確かに1万円札だけなくなった、それも2回目・・・。 彼を信じたい気持ちと、疑う気持ちの狭間で揺れまくっている私です。 彼は、お金がペランと落ちていても拾ってきちんと交番に届けるような人です。 もちろんお財布を拾ってもそうです。 そんな人が愛する彼女のお金を盗るのかなー?って思うんですけど。 あなたなら彼を信じますか? 今後どう付き合って行きますか? 私はさすがに信じられない気持ちが生まれてしまったので、今後彼と会う時はホントに財布は持たずに行こうと心に決めました(苦笑) あなたのご意見、お聞かせください。

  • のり面 崩落

    お願いします 我が家は築40年ぐらいで、鉄道ののり面三メートル程上に、歩行者専用の市道1,5メートル幅ぐらいを挟んだ歩道の直ぐ脇に立っているのですが、2、3年程前からの集中豪雨で、のり面が崩れ出し、歩道も道幅の半分程は土が流れて浮いてきた状態です なので、のり面の所有者の鉄道会社と市道の管轄の市役所に何度か電話を掛けて、危ない事を伝えているのですが、 鉄道会社は市役所と話し合わないと何も出来ないと言い、市役所は見に行ってみますだけで、1年程そのままです もし、のり面が崩れて家が壊れたり、歩行者などを傷付けたりしたら、歩行者などの保証や家の補修は私どもの負担になるのでしょうか? 乱文ですみませんが宜しくお願いします