• ベストアンサー

ホイールに付着した塗料について…

回答よろしくお願いします! オークションでアルミホイールを落札して商品が届いたのですが、点検してみると所々に米粒くらいのブルーの塗料が付着してました。 本来のホイールの塗装に影響がない様に、ブルーの塗料を取るにはどうしたらよいのでしょうか? 因にメッキホイールではなく普通のホイールです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.1

私なら手間と時間は掛かりますが、一時期流行した鉄粉取り用の粘度を使用しますかねぇ。

hk0509
質問者

お礼

返答ありがとうございます! 鉄粉取り用粘土ですか…さっそく試してみます!!