• ベストアンサー

ガスガンのメーカーが分からないので教えてください。

刻印されている文字を書きます。 SMITH&WESSON MADE IN JAPAN MODEL GUN CORP LIQUD CHARGNG DOUBLE ACTON AUTO です。 固定スライドでマガジンにガス注入口があります。 重さは780gです。 ガスガンに詳しい方、お教えください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CC_T
回答No.1

MGC (ModelGuns Corporation) そのまんまですがな。 20年ほど前に解散してますけどね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/MGC_(%E3%83%88%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC)