• ベストアンサー

マルイ製の固定スライドガスガンについて。

今度マルイ製のガスガンMK23を買おうかと思っています。そこで質問なのですがネットなどで情報を見ていると、夏場は初速が90とかになる事が有るとか有ったんですが本当なんでしょうか。まぁ初速90なら次世代電動ガンなみですので一応規制内では有ると思うのですが、そんなに極端に変わる物なんでしょうか。 また、固定スライドと言う事はその分ガスの消費が少ないと言う事ですよね。ブローバックガスガンと比べてどのくらいガスの消費が少ないのでしょうか。 ご意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DaffyWolf
回答No.1

チャージできる量も違いますが半分で済むような感覚だと思ってます。でも迫力や面白さではブローバックがお勧めですよ。