• ベストアンサー

安倍の政策について

現在安倍政権の政策に反対している日本国民はどれくらいでしょうか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.15

真っ当な国民で、安倍自公政権を支持している者は皆無です。 原発再稼動、TPP参加、サギノミクス、消費税増税など増税のオンパレード、保険料の引き上げ、物価高、円の価値が下がる円安、アメリカ国債買い増し、特定秘密保護法、NSC法、憲法を無視して集団的自衛権の拡大解釈、移民大量受け入れ検討、残業代0検討、法人税率引き下げ検討などなど全て日本を崩壊させるもので、悪魔に支配された極悪連中の所業以外の何者でもないでしょう。 民主党がやったのは消費税増税だけ。 ところが自民党はどうですか? 消費増税5%→8%→10% 所得税増税 住民税増税 相続税増税 固定資産税増税 贈与税増税 退職金の住民税控除廃止 年金支給0.7%減額 国民年金料引き上げ 厚生年金保険料引き上げ 高齢者医療費負担増 診療報酬引き上げ(医療費値上げ) 国民保険料高齢者引き上げ 40-64歳介護保険料引き上げ 児童扶養手当減額 石油石炭税増税 電力料金大幅値上げ 高速料金大幅値上げ ETC割引縮小 自動車重量税増税 軽自動車税は1.5倍に値上げ タバコ5%増税 NHKの受信料UP 公務員給与減額停止 消費税8%→10% 配偶者控除見直し 法人税減税 財源に配当や売却にかかる税率の引き上げ 年金支給開始年齢の引上げ 企業側の非正規雇用規制緩和(実質賃金の低下) 移民1000万人受入れ(安部首相による強い検討指示) ここまで民主党がやってるでしょうか? 自民党擁護者は民主党が増税したって言いますけど、あれは三党合意で自民公明民主共同正犯です。しかも自民党は嘘が多い。 小沢一郎が民主党を抜けて野田佳彦を問責したときは消費税増税への批判となっていましたが、自民党はそれに乗りました。 そして去年の参議院選挙の頃まで景気に配慮して消費税増税をためらっているふりをしていながら、選挙が終わって衆議院を解散しなければ3年政権を維持できるとなるやとたんに増税の洪水ですよ。 配偶者控除廃止も公約違反です。 主婦は決して怠けているわけではない。家事をやっているわけですがどんなに家に尽くしてもGDP引き上げにはならないのです。 色々な増税で家計負担を増やして家から追い出して働かせればGDP引き上げにもなるので景気回復していると理由をつけてまた増税しようって目論見に過ぎないのですよ。 ちなみに、民主党が政権を取る前は野田佳彦はこんなことを言っていました。 http://www.youtube.com/watch?v=qmZoWlsr76o 何が言いたいかというと、天下りと渡りを繰り返して天下り先で新聞読んでお茶を飲んで仕事をしないような元官僚が2万5千人もいて 1人当たり億を超える報酬をタダ食いしている。 これをなくせば増税の必要はないと言うこと。 ところが 民主党が政権を取るや否や官僚が政権運営を妨害して民主党が屈服したと言うのが真相です。 自民党の安倍政権は天下りと渡りを逆に拡大する法案を通そうとして助けているから官僚は協力的。 裏切り民主党も酷いですが、自民党の方が格段に酷いと思います。 あと、株価がどうこう言っている人がいますがこれも違いますね。民主党時代はリーマンショックの低迷やら震災があって不運が重なっただけです。

その他の回答 (15)

回答No.16

真っ当な国民で、安倍自公政権を支持しない者は皆無です。 電力料金を引き下げる為の原発再稼動 異常に高い農産物の価格を下げて国民生活を楽にするTPP参加 景気回復を導いたアベノミクス 選挙の票を失うのが怖くて先延ばしされていた消費税増税 年金破綻を未然に防ぐ保険料の引き上げ 好景気では当然起こる物価高 円の価値が下がって円安になる事により輸出産業が活性化(そして私のボーナスも増えた) 行き過ぎた円安に備えたアメリカ国債買い増し 危険な隣国のスパイから国家機密を守る特定秘密保護法 隣国からの領土侵略に素早く対処可能とするNSC法 憲法に沿った集団的自衛権の承認 少子化による経済低迷を阻止する為の移民大量受け入れ検討 非現実的な残業代0検討は冷静に中止。 国力を支える企業の海外移転に歯止めを掛ける為の法人税率引き下げ検討などなど 全て崩壊に向かって低迷していた日本の国力を復活させるもので、天使に支配された善良な方々の所業以外の何者でもないでしょう。

sellshot321
質問者

補足

安倍は国民のための政党ではありませんよ。TPPも一方的な協定で原発のおかげで放射能健康被害が発生しており、移民受け入れも海外で問題になってます。景気回復の実感もありません。安倍は海外で異常に見られており国民も安倍の政策に反対しており、無党派層も増えています。

回答No.14

>オバマ政権は安倍政権を操ってます。安倍はオバマの言いなりです。秘密保護法、 >集団的自衛権、憲法改正など米国の意向でやってます。調べてくれればわかりますよ。 調べてもそんな裏付けは出て来んわい。このボケ! 病院行った方がいいんじゃねえの?

sellshot321
質問者

補足

安倍 米国 言いなり 政治で検索してください。安倍が米国の要求を受け入れてばかりだとわかります。TPP交渉も失敗です。これも調べてくれればわかりますが安倍の祖父岸信介はA級戦犯でCIAのエージェントとなり釈放され売国政治家となりました。

回答No.13

>安倍の外交は酷いです。 >米国からも相手にされてません。日米首脳会談1回目は米国から拒否 これはそれまでの政権が長続きしなかったからだろう。 実際、オバマは尖閣は日米安保の対象と遂に言うに至った。 アメリカなんて所詮利害関係で結びついている同盟国だ。 日本が力を持てば擦り寄ってくるが、力を失えば相手にされない。 今はオバマ政権は日本に擦り寄って来ている状況だ。 その他、相変わらず根拠の無い主張は無視します。 もう「データが有ります」には騙されません。 で、自分の意見は? 批判しているだけって事は日本人じゃないのか?

sellshot321
質問者

補足

オバマ政権は安倍政権を操ってます。安倍はオバマの言いなりです。秘密保護法、集団的自衛権、憲法改正など米国の意向でやってます。調べてくれればわかりますよ。

回答No.12

統計苦手なsellshot321君 御機嫌よう。 今回の安部外交は痛快だ。という話しを少ししよう。 中華思想を背景とした中国のアジア侵略に対し、韓国は中国にすり寄り 更にアメリカからの日本の切り離しをしかけられている。中国とアメリカ を天秤に掛けようとは、全くの身の程知らずだ。何様のつもりか。 一方の安部外交のそれに対抗する手段が、北朝鮮との交渉だ。韓国とし ては思っても見なかっただろう。万一、日本と北朝鮮が中立となった 場合、北朝鮮が韓国に攻めて来ても日米の支援は得られない。韓国が 日本を敵に回すと言う事はそういう事だ。北朝鮮が完全に日本と組んだ 場合は中国が韓国を支援するのかも知れないが、中国の覇権拡大は アメリカの利に反する事なので、そうなるとアメリカも黙って居ない。 無論、安部首相が北朝鮮を信頼するに至る事は無いだろうが、韓国の 身の程知らずの行動にくさびを打つ事は出来るだろう。まあ、これだ けでは中国の暴走を止める所までには至らないが。 現在は日本と一部の東南アジアの国対中韓の冷戦構造という事だが、 そもそも日本は植民地状態から解放した東南アジア諸国からは基本的 に嫌われていない。対する中韓は素養やマナーの悪さから基本的に嫌 われている。皮肉な事に、今大東亜共栄圏が出来ようとしている。 太平洋戦争との違いはアメリカが日本側に付いて居る事だ。中国に対 してはこれら経済発展著しい東南アジアの国と仲良くする事で対抗し ていくのが良かろう。 紳士的な態度を貫きつつ、譲れない所は絶対に譲らない安部首相は 頼りになるリーダーだ。 という事だ。

sellshot321
質問者

補足

安倍の外交は酷いです。 米国からも相手にされてません。日米首脳会談1回目は米国から拒否でOKを貰っても晩餐会も共同記者会見も無しです。 隣国との外交も特使を送りましたが中国ではレーダー照射事件、韓国では靖酷放火犯引渡しを拒否、北朝鮮ではミサイル発射騒動、ロシアでは領空侵犯騒動と問題が発生しており相手にされてないようですが。TPPも日本有利な条件は何も引き出せてません。尖閣は中国領、北方領土はロシア領の態度で提携したのです。靖酷参拝も中韓米ロ、EUからも批判されてました。在日特権まで維持してます。

回答No.11

>増加に転じているのですよ。このまま増加するとヤバいです。 は?18年ぶりに増加したという根拠を示しなさいよ。 少なくとも一昨年と比較すると減ってるんだぞ?あんた、頭悪いんじゃないの? たまには人が示したデータをちゃんと見ろよ。 http://www.tsr-net.co.jp/news/status/monthly/201404.html > 福島の放射能被害についてですがデータは日本政府や厚労省が発表してます。 >奇形動植物についても大学や研究所の研究チームの調査で明らかになってます。 >がんなどの被害が多発しており福島でも死亡者が年々上回っていることも明らか >であり双葉町には鼻血が多いと言う統計や報告書もありますが双葉町は隠蔽して >る可能性もあります。海外の主要メディアも報道しておりその動画が投稿されてます。 > 偽情報で人に労力を使わせるななどと言っておりますが全部自分でネットを >使い調べた情報なのです。実データも調べてくれればわかりますよ。 もう、三度目だぜ。あんたに調べろ言われて調べてあんたが間違ってたのは。 実データが有るならリンクを貼ってくれよ。どうせまた間違ってるから貼れ ないんだろ? それと、間違った情報を載せてる事を指摘してやってるんだから、たまには お礼か謝罪しろよ。 くだらん動画ばっかり見てんじゃねえよ。全く。

sellshot321
質問者

補足

増税の影響で増加したのです。このままだとどんどん増えます。 リンクの貼り方は申し訳ありませんがわかりません。 検索ワードで放射能、健康被害などで検索してください。急死や体調不良などが明らかです。 また真実を探すブログというサイトの閲覧もいいでしょう。マスコミや政府が教えてくれないことを伝えてくれてます。

回答No.10

>増税の影響で4月の企業倒産件数が18年ぶりに増加しました。アベノミクスも失敗です。 誹謗中傷って言うんですよそう言うの。 20年間で2番目に低い水準だよ。Youtubeの怪しい動画ばかり見てないで、たまには客観的 なデータを見る習慣を付けた方がいいんじゃないの?統計が苦手なの? 日経新聞web版記事: 「東京商工リサーチが12日発表した4月の企業倒産件数は、前年同月比1.7%増の914件となり、18カ月ぶりに前年同月を上回った。ただ4月としては過去20年間で昨年に次いで2番目に低い水準。消費増税の影響が懸念されていたが、景気の回復基調は変わっていないとみられる。」 http://www.nikkei.com/article/DGXNASGC1200P_S4A510C1EE8000/ >景気回復の実感もありませんし赤字続きです。 適当な事ばかり書いてないで、データ持って来いよ! >雇用も増えず非正規社員ばかり増加してます。 実データは? >福島でも実際放射能被曝による健康被害や死亡例が増加しており奇形動植物の報告やがんなどの死亡や被害の>報告や統計データが存在して年々上回っています。 実データは? >これらはすべて調べてくれればわかります。 毎回人に調べさせるのは良いけど、たまには偽情報で人に労力使わせないで 自分で調べろよ。 嘘つき! >これでもまだ支持しますか? 支持不支持以前の問題だろ!

sellshot321
質問者

補足

増加に転じているのですよ。このまま増加するとヤバいです。それだけでなく人手不足倒産まで起きています。増税と人材難で倒産激増時代になりかねません。またバイトの給料は上がっても正規雇用は上がりません。 また非正規雇用の増加と赤字続きについてですが厚労省、総務省、日本政府の統計などのデータを見ても赤字が続いていて雇用が増えず非正規社員ばかり増えています。 福島の放射能被害についてですがデータは日本政府や厚労省が発表してます。奇形動植物についても大学や研究所の研究チームの調査で明らかになってます。がんなどの被害が多発しており福島でも死亡者が年々上回っていることも明らかであり双葉町には鼻血が多いと言う統計や報告書もありますが双葉町は隠蔽してる可能性もあります。海外の主要メディアも報道しておりその動画が投稿されてます。 偽情報で人に労力を使わせるななどと言っておりますが全部自分でネットを使い調べた情報なのです。実データも調べてくれればわかりますよ。

回答No.9

何か行動を起こせば、あちらは立って、こちらは立たないというのが普通です。 では、あなたはどうやって中国の脅威に対処し、高所得者や企業の日本離れを 止めつつ経済を維持していくべきだと言うんですか? 原発止めたおかげで電気代が30%以上も上がっているんですよ?これは大きな 経済停滞要因です。 批判ばかりして意見が無いというのは無責任極まりない事ですよ。

sellshot321
質問者

補足

9条を改正しないと自衛ができないという理由で9条改正を宣伝してますが憲法改正はあくまで国内の問題です。自衛のためなら9条改正しなくても国連憲章で認められてますし最高裁でも自衛隊が違憲でないと判決されているので改憲の必要はありません。尖閣や竹島は歴史的問題や経済的問題を抱えており9条改正では何とかなりません。北朝鮮もどの道国際協調せずにはできません。本当に自衛隊ができなければ世界第5位の自衛隊も作れず尖閣も乗っ取られています。9条改正は自衛のみでなく制裁措置という国際的に認められない戦争もできるようになります。米国の戦争に参加して海外派兵もできます。米国ではイラク戦争などで精神疾患になったホームレスの帰還兵があまりにも多いため同盟国に肩代わりするよう方針転換したそうです。沢山死亡者が出て軍事費や他国との貿易停止で経済も酷くなります。国連の集団的自衛権と米国のそれは違います。国連は自衛のうちで合憲で自衛隊法を変えればいいだけです。米国は自国が攻撃されなくとも自衛の各目で戦争します。米国の軍産複合体のせいで戦争しないと酷い不況になるため武器の在庫を売りさばくため定期的に戦争支持派の大統領をPRして当選させて戦争を引き起こします。自民党はこの戦争に日本を参加させたいのです。国連も米国が強くて文句が言えず日本が集団的自衛権を認めたら米国の戦争を断れません。96条改正は9条改正のためとか言ってますが憲法全部を改正させて民主主義をやめるためです。自民党の改憲草案は民主主義、平和主義、基本的人権の尊重が骨抜きで民主主義がありません。自民党が憲法を変えれば戦時中のような酷い社会になります。 原発再稼働も危険です。原発事故以降東北で人口が減少して年々上回っています。健康被害でがんなどが多発してます。特に福島で減少が多いです。奇形動植物の報告もあります。日本のメディアは隠蔽しようとしてますが海外の主要メディアは報道してます。

回答No.8

>unknown36さん 私の分かる範囲で賛成理由を述べましょう。 ・河野談話+村山談話踏襲   日本はお隣の国々の様に過去の発言に無責任になってはいけません。 総論踏襲、各論は別途検証という姿勢は正しいと思います。 ・尖閣公務員常駐見送り 常駐すると戦争になりかねません。 中国人の上陸を許さず、実効支配を続けるで良いと思います。 あなたは常駐させた方が良いと思ってるんですか? 常駐させても戦争は起こらないかも知れませんので、結果が良ければ良いのですが、 そんなギャンブルを政治家にはして欲しくありません。 ・天皇陛下土下座発言、竹島訪問の韓国大統領→麻生を送り弁明を聞き入れ発言黙認 未成熟国家の大統領の発言に対等な立場に立って喧嘩するのは優等国のする事 では有りません。日本に劣等感を持って追い付きたいけど、追い付けないジレ ンマを成熟した国家の一員として分かってあげましょう。 ・米狂牛病肉輸入規制緩和 アメリカには弱いんだな、これが。これは良くないですね。 でも、日米安保は生命線ですからね。(アメリカもヤクザな国ですからね) ・マイナンバー法成立 デメリットも確かに有りますが、標準的な国民にとってはその利便性の方が 大きいと思います。 ・特定秘密保護法案成立 中国に情報を売るような奴が出て来てる訳だし、国際的に見ても当たり前の 法律なので、国益を考えれば必要な法案です。 ・道州制推進 地方分権を進めて、地域に合った予算の使い方をして、住民がより行政を 身近に感じるには良い事ですよね。 ・「産業競争力会議」に竹中平蔵採用 なんで駄目なんですか? ・警察採取指紋 米国に提供 実施法案が衆院通過 犯罪者の指紋を提供する事に何で反対するんですか? 罪を犯さなければ良いだけでしょう。 ・「残業代ゼロ」一般社員も 産業競争力会議が提言へ これは結局無くなりそうですよね。 収入制限を付ければ良い事だと思います。 ・安倍枠でワタミ会長参院選公認 何で駄目なのかが分かりません。 ・消費税増税、10%も視野 税収が足りないので仕方有りません。 国際的には特に高い訳では無いですし。 ・法人税減税 これ以上、企業の海外移転をされてしまうと、日本の産業が空洞化しますので。 ・所得税の上限2億円検討 そうなんですか?それは意味分かりませんね。 ただ、シンガポールなんかは所得税率の上限が20%なので、これ以上税率を上げる のは反対です。実際、富裕層で日本にどうしても居なくてはならない人以外は海外に 移住して日本の高い課税を避ける人が増えているらしいので。余り富裕層を苛める と、逆に税収が減ります。 ・外国人労働力の呼び込み(移民政策) 特に今は介護施設の人材が必要です。 また、労働力人口が減って、税収が減るのを支えられるのは移民です。 それよりも、大学授業料無償化とか、子供が居ない世帯の課税強化等をして、 国民に子供を産む気にさせるべきだと思いますけどね。 ・TPP大推進(大幅譲歩+自らISD条項を希望) 安い製品やサービスを買えるんだから良いじゃないですか。経済も活性化するでしょう。 日本の優秀な製品サービスもどんどん輸出しましょう。 ・ミャンマーに日本への支払いが滞っている債務のうち新たに2000億円を免除し、およそ5000億円の債務を解消するほか、円借款と無償資金協力を合わせて総額910億円のODAを今年度中に実施 ・中東・北アフリカ地域に対し,新たに総額22億ドル(=約2200億円)規模の支援を行うことを発表 ・ASEANに5年間で2兆円規模の政府開発援助(ODA)拠出を発表 ・モザンビークに支援表明 700億円のODAを供与 ・アフリカ開発会議開幕 首相、3.2兆円の支援表明 ・バングラデシュに1200億円の円借款供与へ 岸田外相表明 ミャンマーの借金棒引きは何ででしょうね?というのは有りますが、基本的に ASEANやアフリカは中国に対して投資という観点では劣勢に回っています。 中国企業は両地域の市民から嫌われて微妙な状況ですが、これから成長する 地域に投資する事は将来的に大きなリターンを得る事に繋がります。 また、それだけ投資をすると国連などでいざという時に中国寄りになったり します。日本としては特にASEANの覇権争いは負けられません。 元々、太平洋戦争で欧米列強の植民地支配から東南アジアやアフリカ を解放したのは日本のお陰と言う声も多い事から、ローカルの人達 からは日本こそがリーダーシップを取って欲しいと考えていると 私は思っています。ここはどんどん投資して、特にアジアに日本の 友好国を増やし、外交上でも経済面でも中国に対抗していける同盟国 を増やしていって欲しいと考えます。

sellshot321
質問者

補足

安倍のやっていることは全て売国ですよ。米国への指紋提供、マイナンバー法、秘密保護法で国民を監視し及び言論統制をしてTPP、国家戦略特区法、消費税増税、法人税減税、道州制で日本を貧困化、弱体化して富豪層ばかり優遇して放射能は安全だと嘘を付いてます。マスコミも組み入れようとしておりNHK、フジテレビ、読売、産経は安倍の支配下のご用達です。安倍の売国の事実を伝えてくれているサイトを見ればわかります。動画サイトでもでも証拠の動画がありますよ。

回答No.7

>消費税増税 中小企業 倒産で調べてください。増税の影響で倒産が加速してます。 検索しましたが、あなたと同様推測で倒産が増えるに違いないという記事ばかりで、 具体的に倒産数が悪化したデータを示す記事は全く有りませんでした。そんな記事 が有るなら是非リンクをご教示ください。(事実に反するので有る訳無いですが) 因みにあなたは下記の記事を見てどう感じるのでしょうか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140529-00000079-jij-bus_all バブル時代よりもボーナスが増えてるんですよ。何を根拠にアベノミクスを否定 するんですか?朝日新聞や毎日新聞の根拠の無い社説ですか? >福島の件ですが既に良識のある方が福島から逃げろと叫んでおり逃げる人が増加してます。 それも根拠が無いですね。地域経済が悪化して東北から人が移動しているという 話しは聞いてますが。 >除染も無理ですしオリンピックも利権が狙いです。 意味が分かりません。安部総理が何の利権を狙うんですか?彼は岡田さんの様な 企業オーナーでは有りませんよ。国にとっての利権を狙うならそれは国民の為な のですから、大いにやって貰うべきでしょうし。 >憲法改正して集団的自衛権の認めれば米国の戦争に加担することになります。自民の改憲草案は酷いもので国>民主権、平和主義、 基本的人権の尊重が骨抜きになります。 では、中国が尖閣に続いて沖縄に攻めて来たとします。あなたが首相ならどう しますか?アメリカに頼らずに、武力行使もせずに、やり過ごす方法を明示し て下さい。批判ばかりして無策というのは無責任というものです。 >TPPに参加すれば日本の富が奪われ医療、食の安全、法律、国民皆保険などが米国によって介入されます。 >米市民団体パブリックシチズンが団体のサイトで教えてくれてます。国家戦略特区法はTPPのミニ版です。 今でも我々の富は農協や農家に奪われています。過剰な農業保護は止めて欲しい。 >移民受け入れもヨーロッパでは大問題になってます。youtubeに動画がありますのでそちらをご覧ください。受け入れれば文化などが移民によって滅茶苦茶にされ在日による犯罪も多発します。 移民の問題が有るのは分かってます。しかし、欧州国家は自国民が富を享受する為に昔で言う植民地の 国民と同じ事を移民に期待しているのですから、当然マイナス面も出て来るでしょう。日本の場合は 若年層の割合が減るんですから、欧州よりももっと切実な状況です。移民者を受け入れずして、じゃあ あなたはどうやって税収を得ようと言うのですか?案を提示して下さい。日本人そのものが貧困に 陥って治安が悪化するのと、日本人は一定の生活水準を保ちながら、移民により治安が悪化するのと どちらを選択しますか?って事ですよ。 >日本は人口が少なくても世界のトップに入った国ですし >人口減少に合わせ上手く政治をコントロールすればいいのです。 人口減少に合わせてバスを小型化し、駅も縮小し、スーパーも売り場を縮小し、企業のビルも縮小し 利益をキープするなんて出来るんですか?箱モノはコンクリート製ですよ? 働き手が減り、増税せざるを得なくなり、優秀な日本人は(華僑同様)海外に逃げ、中の下レベルの 若者が老人たちを支える。例えば月収40万円で所得税が10万円、住民税が5万円、社会保険が10万円、 交通費が5万円とか、そういう事になるんですよ?政治をコントロールって何ですか?具体的に言って 下さいよ。 > 何度も発言してますが景気回復の実感がない国民は多数いますし貿易も赤字続きです。 >アベノミクスの効果も一時的でした。これでもまだ支持しますか? 根拠の無い批判ばかりで、提案は全くない。 どっかのマスゴミと全く同じ。皆が明るい気持ちになれば景気も良くなるけど、皆が不安を 感じると景気は下がるんです。日本を駄目にしようとしているというか、何も考えずに日本 を駄目な方向に向かわせようとしているのはそう言った左寄りのマスゴミだって事にあなた も気づいて下さいよ。

sellshot321
質問者

補足

増税の影響で4月の企業倒産件数が18年ぶりに増加しました。アベノミクスも失敗です。景気回復の実感もありませんし赤字続きです。雇用も増えず非正規社員ばかり増加してます。 福島でも実際放射能被曝による健康被害や死亡例が増加しており奇形動植物の報告やがんなどの死亡や被害の報告や統計データが存在して年々上回っています。海外の主要メディアは報道してますが日本のメディアは報道してません。美味しんぼに対しての報道について福島県民は事実だと抗議してます。 オリンピックも金儲けのための道具です。放射能は安全だとか嘘まで言ってます。 自民改憲草案が通ればあらゆる理由で逮捕できます。デモが逮捕の理由になり警察が軍隊の代わりになり発砲の可能性もあります。表現の自由も無くなり政府の都合の悪いことを言えば逮捕です。徴兵制も違憲でなくなり財産も戦争などの緊急時には没収されます。自民党は憲法を全部変え民主主義をやめてファシズムを起こした戦前の大日本帝国憲法に戻そうとしてます。自衛だけでなく軍事的制裁措置という国際的に認められない戦争もできます。米国の戦争に参加して海外派兵もできます。米国ではイラク戦争などで精神疾患になったホームレスの帰還兵があまりにも多いため同盟国に肩代わりさせるように方針転換したそうです。沢山人が死に軍事費や他国との貿易停止で経済も酷くなります。国連も米国が強く文句が言えず日本が集団的自衛権を認めたら米国の戦争を断れるわけがありません。 TPPに参加すれば富は奪われます。医療や農業、食の安全、国民皆保険が滅茶苦茶にされるのですよ。ISD条項でグローバル企業の利益が保護され強制力を持って企業や資本の利益追従が保障されます。ISDは協定を結んだ国同士において企業が政府に賠償の紛争の方法を定めた条項です。TPPと似たような協定を結んだカナダ、メキシコ、韓国が被害に遭っています。米市民団体パブリックシチズンによるとTPPは表向きは貿易協定ですが裏は世界統治ツールです。 移民ですが大量に外国人を呼び込めば絶対に犯罪率が上昇して日常生活に影響が与えられるほど治安が乱れます。昔の日本は人口5000万人程度でも世界に名だたる国家として存在してました。人口が少なくなるのがわかるならそれに合わせて国の産業や経済をうまく調整すれば良いだけの話です。それをするのが政治家であり無理に外国人を呼び込んで日本の規模や体制を維持するのは間違いです。容易に大量に呼び込めばその先に待つのはウクライナのような騒乱です。日本に外国人自治区の誕生の恐れもあり自民の移民政策は日本を破滅に導きます。 これらはすべて調べてくれればわかります。これでもまだ支持しますか?

回答No.6

私たちの祖先が歴史と呼ぶものには、輝かしいところは何もなく、それ は過ちと非寛容と暴力の寄せ集めでしかありません。  100%自由な新しい技術と科学を擁護しましょう。それは人類を神話、 昔からある恐れ、病気、死、そして労働から解放するのです。   Rael ~~~~~~~~ 1 最も知性的な人びとによって、天才たちの間から選出された人びとから構成される単一の世界政府を樹立することにより、地球を、人種・宗教・文化もしくは知性の程度により差別されることのない、全住民にとって幸福と開花の世界にすること。 2 この目的達成のために、あらゆる手段を活用すること。 3 個人もしくは集団による暴力を廃止すること。 4 労働の法則をやめて、開花の法則に置きかえること。 5 支配者層の知性の欠如から引き起こされている、破滅の危機から人類を救うこと。 ~~~~~~~~ 将来はどうなるのだろうか? ~ 資本主義社会では、このシステムは成功の見込みがない。というのは、例えば工場の所有者は、全労働者を解雇し、かれらにはもはや給料を払わず、そうすることでかつての労働力であった労働者を飢えるままにしておきながら、機械のおかげで自分たちは荒稼ぎするからである。これは不正であり容認できないことである。 ~ 人間が強制労働の機械、もしくは強制労働の場所へ行く通勤の機械と混同されている限りは、技術は社会の人間性を喪失させることになろう。機械と人間とは決して混同されてはならない。 ~   所得格差の是正から貨幣の廃止へ ~   配給経済    http://okwave.jp/qa/q7014536.html ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  上記に、資本主義社会と、その傘下での不正が「 機械のおかげで自分たちは荒稼ぎする 」と、表現されていますが、現政府も 資本主義社会の荒稼ぎ を増長するものにしか見えないとなるのではないでしょうか。 人間を「 強制労働の場所へ行く通勤の機械と 」して、犯罪シンジケートのような組織構造で「 強制労働の機械 」とする、それらの「 非寛容と暴力 」 、数と金に任せた人間奴隷操作、まさに 悪事千里を走る鶏のようと言えるのではないでしょうか 。 年々、増大するそれらの犯罪暴力、私利私欲な金権国家建設その腐敗、政府&銀行金利を原因とする倒産破産の劇増、 捜せばある筈の美点良点、現代の政治に限ってそれを探すのは過酷困難を極める人間が増大していることが見て取れるのではないでしょうか。  激増した金権腐敗そのテコ入れ&改革が求められるのではないでしょうか? 学校の次は、銀行に通えを国家政策とする現状日本、その良い子を年々悪くする日本、大問題となっているのではないでしょうか。 学校教育なども、夏休みの体操カードでもあるまいし、現代に即したものへと改革できるのではないでしょうか? インターネットも充分普及するわけですが、PC授業を取り入れその充実を図るならば、週に1日2日プラスアルファ、休校とすることができるようになったり、何より遠距離通学を余儀なくされる児童生徒には吉報となるのではないでしょうか。 銀行に通え通勤にしても、それをすべての人間に強制するような無能を犯すよりは、同じくPCネットにて完全福祉対応として完全ネット振込み全戸全人間対応改革とするならば、無駄な環境破壊と人権はき違え政策は防げるのでは? それにより、政府&行政も 真の正義に奮い立つことが出来るのではないでしょうか。  顧客の減少が騒がれかつ時間に煩い最たる JR とか 新聞社 etc..、「 100%自由な新しい技術と科学 」により、事業仕分け出来たりするのではないでしょうか。世界遺産登録の申請も世界ニュースではありますが、それらが世界遺産になるまで騒がれたのなら、単なる人びとへの酷税にしか過ぎないことも見て取れる。  金を掴まされ、それが新たな金権不正腐敗選挙を増長するような非人権人間機械化をプロパガンダするような社会は否定されるべきではないでしょうか。  □ □ □ ▽ △ 私たちのほとんどは 預金者によって預けられたお金を、銀行は貸し出していると信じている。 だが それは事実ではない。事実は 預金や銀行が稼いだお金を貸すのではなく、借り手が約束している返済からお金を創造している。 ~ お金というヴァーチャルな世界においては、持っていないお金を貸す約束をする銀行は許され、容認されているのです。 『私たちの国家通貨は、銀行の思いのままに操られている。 銀行はお金を貸すのではなく自分たちが持っていないお金の供給をただ約束するにすぎない。』 --- アーヴィング・フィッシャー 経済学者 作家 --- なぜ政府は、必要なら自分たちで利子のないお金を創ることができるのに民間の銀行から利息付きのお金を借りることを選択したのでしょうか?  ~ もし彼らが利息で稼いだすべてのお金を再び貸し続けるならば どんな結果が起こりますか?それが 金貨か借金のお金かは問題ではなく、金貸したちは全てのお金をものにしているのです。そして閉鎖や破産が起こされたあとでまた彼らは本物の財産を手に入れるわけです。全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。銀行利益への重税は、この目標を解決に導くかもしれません。しかし、そうすると何故銀行はビジネスすることを望むのでしょう?もし私たちが現状から自由になることができたとしたら、銀行の金利収入をすべての人々の配当として分散させることを想像できるかもしれません。 現代の借金によるマネーシステムは、300年ほど前に生まれました。イングランド銀行が王室から特許状を与えられ、2:1の穏やかな比率で金の受領書を発行した時です。このささやかな割合が悪夢の始まりだったのです。そのシステムは今世界中に及んで無限のお金を無から創造し、地球の誰もが永遠に決して払うことのできない膨張する借金で鎖につながられています。 これは偶然に起こったものでしょうか? http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01b.html (Money As Debt)  □ □ □ ◇ ■  上記(Money As Debt)には、悪夢やらペテンと記されますが、“ なぜ政府は、必要なら自分たちで利子のないお金を創ることができるのに民間の銀行から利息付きのお金を借りることを選択したのでしょうか?” 。 それも、「 過ちと非寛容と暴力の寄せ集めでしかありません 」、と、なるような気もしないでもない。 > 現在安倍政権の政策に反対している日本国民はどれくらいでしょうか?  >  「 支配者層の知性の欠如から引き起こされている、破滅の危機から人類を救うこと 」~ 、戦争紛争から、災害に弱い街造り、私利私欲で人々を金権腐敗人権蹂躙するもの。 少子高齢化で、空き家・空きオフィス・空きビルの増加する将来予想が発生する日本、今そして次に繋げる政治政策を打てない政治など 疑問符な 人々は多くいるのではないでしょうか?