• 締切済み

ミス沖縄が着ているワンピースについて

こんにちは。 今日、安部首相のかりゆしウェアの贈呈のニュースを見ていたら、 ミス沖縄さんが着ているワンピースがとっても素敵でした。 もし販売されてるなら、買ってきてみたい。 そう思える素敵なワンピースです。 ズバリ、このお洋服がどちらのものか、 ご存知の方がいらしたら、どうか情報をお寄せ下さい。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17667/29497)
回答No.1

こんにちは 販売されているものではなく ミスのお仕事のための制服のようです。 ご参考になれば幸いです。 http://ameblo.jp/yokang-okinawa/entry-11803447656.html https://www.facebook.com/MissOkinawa3

関連するQ&A

  • 沖縄での結婚式

    こんにちは。 10月に沖縄で友人の結婚式に出席します。 友人からは「かりゆしウェア」でと連絡が来ました。 そこで質問なのですが 女性の場合、かりゆしのワンピースの方がいいのか シャツがいいのかどちらでしょうか? あと、シャツのボトムスには どのような物を合わせればいいのでしょう? スーツのスカートとか固めの服装なのか 普通のスカートでカジュアルでもいいのか・・・ 沖縄の結婚式に参列するのは初めてで 何も分かりません。 かりゆしウェアというのもネットで調べて知りました。 アドバイスお願いします。

  • また沖縄の結婚式について質問させて頂きます。

    沖縄の結婚式に参加することになりました。招待状には、かりゆしウェアなど軽装でお越し下さいとありました。しかし女性はかりゆしウェアではなく内地みたくドレスやワンピースだとは、どこかで見かけたのですが、一方で沖縄の出席者の方々は女性を含めて黒の衣装ばかりと見かけ、ちょっと困ってます。 内地の結婚式に参加するとミニ丈のワンピースやドレス、それぞれが色のドレスやワンピースで、数人黒のドレスやワンピースもいますが飾りや小物を煌びやかにして派手でした。 私は黒よりは色物を着た方が良いのかな?と思って深めの緑や青色を中心に探しています。ただ黒がほとんどの沖縄の結婚式が本当ならば目立ってしまい恥ずかしいかもしれないし、今候補のシンプルなひざ下丈のシフォンワンピースもドレスみたいな雰囲気で浮いてしまったらどうしようと不安です。 私の体格を程良く隠して&見せるワンピースやドレスが数少ないので選択肢も少ないので…沖縄の結婚式には、こんな感じでも大丈夫かな?と画像を添付します。シルバーがゴールドか黒のボレロを羽織ろうかと考えてます。

  • 沖縄でレイとかりゆしウェアが買えるところを教えてください!

    来週末、万座ビーチホテルで挙式を予定しています。 その際、沖縄らしい演出をしたい!と考えていていて、 両親に花束贈呈の代わりに、レイを渡したいと思っています。 ただ、肝心のレイを売っているお店がなかなか見つからないのです(T∀T) また、一緒に二次会用に着たいと思っているかりゆしウェアを買えるお店を探してます。 どなたかお奨めのお店があれば教えてください~! 宜しくお願いします。

  • 鳩山首相のかりゆしウェア

    鳩山首相のかりゆしウェア よく災害が起こった時、政治家が作業服を着て被災地を訪問したりします。 これもなんだかわざとらしい感じがしますが、まぁ、理解できます。 先日、鳩山首相が沖縄を訪問して、県知事と会談した時、かりゆしウェアだったのに私はア然としてしまいました。 鳩山さんは別に沖縄に旅行に行ったわけじゃないんですから・・・。 県知事を始め県民も呆れたのではないでしょうか? どうなんでしょうか?

  • 沖縄発ブランド

    今日、ニュースで、沖縄の国際通りから、わきに入ったところに、沖縄のインディーズの洋服ブランドショップが並んでいるという内容で、放送があったんですけど、洋服のかわいさに見とれてしまい、お店の名前を見るのを、忘れてしまいました。 おすすめのお店の名前を、教えてください! ちなみに、私の好きな、洋服の系統は、ツモリチサトや、 kookaiなどです! よろしくお願いします。 また、それらの沖縄ブランドの洋服は、沖縄に行かないと買えないのでしょうか?沖縄県外で、買えるところがあれば、教えてください。ネットショップや、通販でも買えるところがあれば、ぜひ教えてください。

  • ワンピースの型紙

    趣味で洋服を作っています。 そのとき使う型紙なのですが、ほとんど裁縫の本(型紙つき)にのっているのを使用します。 それで、質問なのですが、デザインがかわいい(お店屋さんで売っているような服)服で、いい本(や型紙を販売しているサイト)ってないでしょうか。。。 今まで、いろんな本屋さんでお裁縫に関する本はたくさんたくさん探したつもりです。ときどきいいのが(茅木 真知子さんのソーイングレッスン、文化出版局のキャミソール&ワンピース など)あっても、なかなか気に入る本がありません。特にワンピースの型紙が豊富な本やソーイング雑誌は少ないような気がします。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。 参考までに、 山瀬まみさん×conges payes ADIEU TRISTESSE がコラボして作ったワンピースや、mamaikukoの洋服のイメージが好きです。 情報待っています。よろしくお願いいたします。

  • トラベルズーで沖縄

    2、3週間前にトラベルズーで関西発4日間沖縄ツアーレンタカー付きというのがあったんですが今日いざ申し込もうと思ったらありませんでした。過去ログも確認しましたがありませんでした。 内容としてはホテルがいくつかの中から選べて、1泊ずつ変えることも可能でした。沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパにとまろうと考えてました。食事はなしです。 9月の1日から4日間で4万円と自分なりにいいなーと思っていました。 このツアーはもう予約できないんでしょうか?また似たようなツアーをご存知の方是非教えてください。 お願いします。

  • 沖縄のホテルについて、教えて下さい。

    7月29日から2泊3日で沖縄に行きます。(家族4人、小学生2人) 宿泊先は恩納村に決めました。値段的に、 ・かりゆしオーシャンリゾートスパ ・ホテルムーンビーチ ・サンマリーナホテル の3つに絞りましたが、どこがいいか悩んでいます。泊まったことのある方、知ってる方の情報をお待ちしています。

  • 安部首相の今までのグラフ。

    今社会の宿題で時事新聞を作っています。 安部首相についてまとめようと思うのですが... 最近のニュースばかりで、よくわかりません。 安部首相が総理大臣に就任してから、今の状況までのグラフがある場所をしっていますか? 歴史の年号表?みたいなのがあればいいのですが...。 ((何年)何月。何日)などが書いてあるの) または、グラフでなくても、文字で書かれている場所をご存知ですか? もしくは、安部首相のこれまでのお話を全て把握している、とう方… 教えてください... よろしくおねがいします。

  • 沖縄旅行のホテルで迷ってます

    来年のお正月(1月3日ごろから)に2泊3日で沖縄旅行に行こうと思っています。 西海岸のリゾートホテルに宿泊したいと思っているのですが、ホテルムーンビーチとかりゆしビーチリゾートでとても迷ってます。 ムーンビーチは雰囲気がとてもよさそうで、リゾート気分が味わえそうだなぁと思いますし、かりゆしビーチリゾートは海を見ながら大浴場や露天風呂に入れるところに魅力を感じます。 ムーンビーチのほうは現在、大浴場新設工事中のようですが、いつ頃から入れるようになるかご存知の方おられますか? どちらも捨てがたく、決めかねております。。 これらのホテルに泊まったことのある方やホテルをご存知の方、ぜひ感想を聞かせて下さい。 ちなみに沖縄は初めてではないのですが初心者で、前回はサンマリーナホテルに泊まりました。 アドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう