• 締切済み

ミス沖縄が着ているワンピースについて

こんにちは。 今日、安部首相のかりゆしウェアの贈呈のニュースを見ていたら、 ミス沖縄さんが着ているワンピースがとっても素敵でした。 もし販売されてるなら、買ってきてみたい。 そう思える素敵なワンピースです。 ズバリ、このお洋服がどちらのものか、 ご存知の方がいらしたら、どうか情報をお寄せ下さい。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 販売されているものではなく ミスのお仕事のための制服のようです。 ご参考になれば幸いです。 http://ameblo.jp/yokang-okinawa/entry-11803447656.html https://www.facebook.com/MissOkinawa3