• ベストアンサー

ゴールデンボンバー

好きなメンバーは? ※1人だけ 理由知りたいです☆ 私は長くなるから回答で書きます(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

樽美酒くん。 理由:他のメンバーの名前をほとんど知らないことと、彼が白塗りで目立つことと、ああ見えて元野球少年でプロ野球の始球式で142キロのボールを投げたってのはすげえなあと思いました。

noname#194621
質問者

お礼

ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

noname#194660
noname#194660
回答No.1

有難うございます。 鬼龍院翔だけ推定年収5,000万円~1億円と出ています。 コンピューターで作曲できる才能を持っているのは彼だけです。 彼がブレインで残りのメンバーは歌って踊っているだけでしょうね(^^;)

noname#194621
質問者

お礼

回答下さったのは有りがたいとしても、いくらテレビや報道で出ていても個人の情報は載せない方がいいかなと思います; 他のメンバーも鬼龍院さんも頑張ってます 誰が好きか聞きました汗