• ベストアンサー

「0000docomo」に全く繋がらない。

Z1fを使ってて「0000docomo」というWi-Fiに繋げると接続には成功するのですが、全くインターネットに繋がりません。 何が悪いのでしょうか?Wi-Fiのアンテナは3本立っています。 「0001docomo」と「docomo」には接続できませんでした。

noname#244228
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.2

接続に成功した後、ブラウザ画面を立ち上げてどこでもいいのでホームページ等にアクセスしてみてください。 そうするとドコモの接続認証画面に切り替わります。 そこにセキュリティキーとパスワードを入力すると認証完了となり、あとはWi-Fi切断するかエリア外にでるまで接続できます。

質問者

お礼

今は家なので圏外なのですが、今度外でWi-Fiに繋げるときに試してみます。 でも、最初に接続する時にセキュリティキーとパスワードは自動で入力されてるのですが、よく分からんですね。 ありがとうございした。

その他の回答 (1)

• papapa0427
回答No.1

ドコモWiFiには加入されていますか? 接続出来ても利用できないのは、サービスに加入していないからです。 公衆WiFiなんですけどね。

質問者

お礼

契約中になってるので加入してると思います。 接続出来てるのに全然インターネットが繋がらないのがもどか歯がゆ苛立たしいです。 ありがとうございした。