• ベストアンサー

ゼファー1100モナカマフラー

ゼファー1100ノーマルマフラーからミッドナイトモナカマフラーに変えようと思うのですが オイル交換、エレメント交換、センタースタンドはどうなりますか? できればすべて可能なマフラーが希望なんですが。 形はモナカタイプが良いのですが・・・ ご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196301
noname#196301
回答No.1

おそらくですが、全部NGです。 可能なのは、モリワキ、KERKERくらいですね。 自分のSP忠雄もギリギリオッケーですが、1本もののステンレスです。

ottsann
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろ悩みましたがPMCモナカステンレスに決めました。 メンテを考えますと楽な方がよいので… 価格も安いので決定しました。