• ベストアンサー

○○はいま世界で一番アツいゲイ・アプリ!

っていう広告がFacebookでおすすめされてきたんですけど 自分別にゲイじゃないしそういうエロサイトも見てないんですけど 無差別に出てくるものなんでしょうか。 確かにゲイの友人は2人いますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

”世界で一番アツいゲイ・アプリ!” って書いているわけですし! ”貴方に最適なゲイ・アプリ!”って書いてたら問題ですが^^ って言う程度に、さらっと流していいかと思いますよ!。 ついでに、FBもそうですし、他のSNSでもそうですが、 既に入っているアプリを紹介して「これもやろうよ?」雰囲気ですが、 既にやってるゲームなんですが~?みたいな、 そういうのは普通にあるので、 気にしないことですよ~ ってことで、回答ですが、 >確かにゲイの友人は2人いますが。 お友達に紹介してあげましょう~そのアプリ

nnn99999
質問者

お礼

そっか 友達に紹介しろってことですね!(笑) ありがとうございました!