• ベストアンサー

戦隊者と仮面ライダーのスタッフについて

どうして戦隊者や仮面ライダーのスタッフって同じ人にばかり依頼をするんですか? もっと色んな人に積極的に声をかければいいのにどうしてp

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211806
noname#211806
回答No.1

「監督や助監督として関わってきた人以外の別のジャンルの作品にしか携わっていない人」では、「どの様に作品として制作していけば良いのかというノウハウが無いので不安だから」でしょう・・・。 「この手の作品はまずスポンサーありき」なので、「スポンサーの思惑である『関連玩具等』が売れる様・画面というか映像で見映えする様に制作出来る人が求められる」からかと。 「全く畑違いの人に関わられて『トンデモあさっての方向に作られたりなんて冒険』は許されない」というか。