• ベストアンサー

スポーツ用インナー

スポーツ用のインナー、CWXやアンダーアーマーの体にピッタリした生地の薄いもの(スパッツの様なもの)は、やはりだんだん生地がのびてくるのでしょうか? みなさんどれぐらいの使用度で何年くらいもちますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

山で40数年の還暦を過ぎたオヤジです。 CW-Xを購入してから10年以上たっていますが、未だに伸びたという 感じはしません。ただ、生地が薄くなって裾に穴が… ^_^:: ですから伸びて使用ができなくなるよりも、穴があいて使わなくなるとい いう感じですね。(私は小さい穴があいてもまだ使っています) 参考になれば幸いです。

webwebs
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#196301
noname#196301
回答No.2

スキンズで1年位です。 伸びるといいうより、生地が擦れて薄くなりますね。 アンダーアーマーは、もうちょっといきそうですが、使い方次第かも。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 個人的な感想ですが 伸びている感じはないですね 一流メーカーのものではないですけど