• 締切済み

マンション購入

マンション購入を検討しています。ちなみに、登録→抽選→契約の流れの中でいつまでならキャンセルが可能なのでしょうか?手付金は戻ってくるのでしょうか?

みんなの回答

• nyannmage
回答No.1

最初に営業マンがしっかりとお話してくれますよ 万が一無かったら聞けば直ぐに答えてくれます それが怪しかったらやめましょう でっ 私の経験で A社は、申し込みたい旨を伝えたら手付金10万を用意下さいと言われ渡しました その際にこのお金は、正式に申し込みする時の一部金になります キャンセルの際は、間違いなく返金致します 返金しないと犯罪になりますから・・・って言ってました キャンセルは、銀行に打診してる最中ですね ちゃんと返ってきました B社は、予約金有りませんでした 銀行への打診もそれでやってもらい契約しました その際に一部金の支払が有りましたが