• ベストアンサー

コンタクト装着液としても使える目薬について

コンタクトの装着液としても使える目薬(Rから始まる製薬会社の) こちらをコンタクトをつける際、コンタクトに垂らして、コンタクト装着してもいいようなことを書かれているのですが・・・・ こうすることによって、コンタクトがより一層装着が楽にスピードUPしますか?または関係ありませんか? まだ、慣れていないので、なかなか一度にぴたっとつけることができないので もしも、装着がより簡単に行えるのであれば購入してみたいので、知っている方よろしくお願いいたします

noname#195497
noname#195497

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ぶっちゃけコンタクトの接着は水分で行っているだけですので、何を使っても、水道水でも装着のしやすさは変わらないです。