• ベストアンサー

当選チケットの郵送先を変えたい(セカオワ)

すいません、どこに質問したらいいかわからなくてこちらにしてみたのですが、セカオワの有料会員の最速でチケット当選してたんですが、それから引っ越してしまって、たぶん抽選時の住所に送られてしまうと思うので変更したいんですが、どうしたらいいでしょうか?(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

その有料会員のサイトにおいて、 未だ、住所変更を済ませていないと言うことでしょうか? ならば、まず、住所変更を完了した後、 そのサイトを管理している先(問い合わせ先等)へメールを送って、 新住所へ郵送して貰うよう頼んでみるとか…。 ところで、郵便局への住所変更届も済ませていないのでしょうか? ならば、合わせてこちらについても行いましょう。 そうしておけば、旧住所宛ての郵便物は新住所まで転送されます。

その他の回答 (2)

noname#199520
noname#199520
回答No.3

ここで聞かないで、チケットを買うところに聞く

• Saturn5
回答No.1

送られてくる方法は何でしょうか? 普通郵便ならば郵便局に転送願いを出すのが早いです。