• 締切済み

靴について(女性)

今の寒いような暑いような季節は皆様って何を履かれてますか? パンツの時はコレ スカートの時はコレなど教えて頂けないでしょうか? また梅雨時や夏は何を履かれてますか? 差し支えなければ年齢も併せてご回答頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#197365
noname#197365
回答No.1

二十歳です。 パンツ、スカートに限らずパンプスを履いてます。 これからの時期はサンダルもそうですけど、今流行りのオープントゥとかもよさそうですね!

rina2432
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 もし宜しければ普段はどんなパンプスを履かれてるか教えて下さい。 形や色とかヒールの高さなど。 宜しくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 冬、パンツ履くときはどんな靴?(女性)

    30代前半の女性です。 冬、パンツを履くときにどんな靴を履けばいいのか分からなくて、 結局毎年ロングブーツにスカートっていうことになってしまいます。 ジーンズをブーツインというのは、年齢的にもう無理??と思ってしまうのですが・・・ ブーツインするパンツは、基本的にタイトなラインのものなのですよね? ジーンズ以外のパンツをブーツインにするのはNGでしょうか? みなさんは冬にどんな靴を履いていますか? 冬にパンプスは、寒くないですか? いろいろとアドバイスをお願いします。

  • 女性が9月中旬頃に履く靴

    くだらない質問をお許し下さい。 当方、20代女性です。 9月中旬頃は皆様どのような靴を履かれていますか? サンダルはおかしいですか? ブーツは少し暑そうですよね・・・ スニーカーやぺったん靴をあまりはかないのと、パンプスをあまり持っていないので困っています。 パンツよりもスカートを多く着用しています。 サンダル・ミュール・ブーツは沢山持っているのですが、季節の変わり目は何が最適なのか考えてしまいます。

  • 靴を買います。

    この時期、新しくパンプスを買おうと思っている19才女です。 どーにも迷うので、どんな靴がいいかアドバイスください。 持っている靴:黒ブーツ 黒尖がりパンプス(入学式に買いました) 夏向け白パンプス 持ってるボトムス:カーキのきれいめなパンツ ジーパン(ストレート) ベロア茶スカート ベージュギャザースカート コーデュロイ青にベージュの細かい水玉スカート  茶色の丸いつま先のパンプスにしようかなと思っています。 が、カーキのパンツに合うのか不安です。 アドバイスや意見お願いいたします。 他力本願ですみません。 よろしくお願いします。

  • 女性の皆さんに質問なんですが・・・・

    私には今年で小学4年生になる娘がいます。 とても元気が良いのですが、1つだけ困っていることがあるんです。 短めのスカートを好んでいつも履いているのですが、周りの男子にパンツが見られてしまう事に何の抵抗もないようなんです・・・。 道端で股を大きく開いて座ったりしてしまいます。 私としてはスパッツを履くように言うのですが、最近は暑いですし、全く言うことを聞きません。 いわゆるパンチラをこの年齢で恥ずかしがらないのは自然なのでしょうか? みなさんは何歳くらいの時からパンチラに対して羞恥心を抱くようになりましたか??  回答お願いします。 困ってます・・・

  • 女性に質問です。

    女子大生です。友人と話をしていた時、パンツ(ショーツ)の話題になりました。ここで、質問です。外に出かけるとき、みなさんは、スカートの中にどういうパンツを穿きますか?色もお願いします。ちなみに私はスカートをはく時には、ピンクのパンツの上に黒のパンツを重ねて穿きます。

  • 雨の日

    梅雨時から夏の間、スカートのときは靴は何を合わせたらいいですか? 雨が降ってる日にパンツだと裾がぬれるのは絶対イヤなのでスカートを履きますが、 サンダルかミュールを履くと靴と足がびしょぬれになるのがどうしてもいやです。 ブーツは見た目が暑苦しいし、スニーカーだと服装に合わないし、 20代の女性の方、どうしてますか?

  • フットケア

    温かくなってきてサンダルの季節になり ネイルサロンにフットケアに行こうかと思ってますが。 初めて行くので分からないんですが。 服装は? パンツじゃダメですか? スカートなんてものは持っていないのでジーンズで行こうと思っていたんですが。 みんなはスカートで行くのでしょうか?? 他にも行く時のアドバイスがあればお願いします。

  • まさに今日、靴何はきますか?

    寒暖差が激しい最近の東京で、靴を何はくか、悩んでます。 夕方外出して、夜中帰宅しますが、みなさんだったら、スカートには何はきますか? パンツスタイルならブーツは暑いと思うのですが、スカートなら大丈夫だと思いますか? ご意見お待ちしております。

  • 女性の方へ割と真面目にお聞きします

    こんばんは。女性の方へ質問したいと思います。 質問の仕方がふざけているように思われるかもしれませんが 真面目にお聞きしたいので、ご回答頂ければ嬉しいです。 体の構造上仕方がないですが、女性は男よりも格段にパンツが汚れやすい(汚れている)のに なぜ「ワタシ、パンツ汚れてませんけど?」みたいに振る舞う事が出来るのでしょうか? 特に、夏になればミニやショートパンツを履いている女性が多いですが 汗もかいて特に汚れやすく蒸れやすい季節なのに、 「ニオイが漏れてるのでは?」と気にならないのでしょうか? 男の私から個人的にですが、私がその立場なら とても「ワタシ、パンツ汚れてませんけど?」みたいな振る舞いは出来ず こそこそ挙動不審な動きをしていると思います。。。 お聞かせ願えますでしょうか?

  • スカートに靴ってあり?

    夏だから短めのスカートをはくんですが、 今のところ、スカートにあったサンダルとかがありません。 なので、どうしても靴とかになってしまうんですが、 夏なのに靴って暑苦しくないですか? 明日、ちょっと久しぶりに出かけるので困ってるんですよぉーー!! ちなみにとしは中学2年で13歳です。