• 締切済み

靴について(女性)

今の寒いような暑いような季節は皆様って何を履かれてますか? パンツの時はコレ スカートの時はコレなど教えて頂けないでしょうか? また梅雨時や夏は何を履かれてますか? 差し支えなければ年齢も併せてご回答頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#197365
noname#197365
回答No.1

二十歳です。 パンツ、スカートに限らずパンプスを履いてます。 これからの時期はサンダルもそうですけど、今流行りのオープントゥとかもよさそうですね!

rina2432
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 もし宜しければ普段はどんなパンプスを履かれてるか教えて下さい。 形や色とかヒールの高さなど。 宜しくお願いします。