• 締切済み

キンモクセイの><

どなたかキンモクセイのPVのアドをご存じないでしょうか…? 最近PCを購入致しまして、探し回ったのですが収穫なしです(・_・、) フルで観たいのですが・・・。 よろしくお願いいたしますm(__)m

みんなの回答

• Hyoutan
回答No.1

↓のではダメですか

参考URL:
http://www.kinmokusei.jp/koumori/index.html
mayuco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ URLにアクセスした先にあった、PVのリンクの期限(?)が切れてしまっているみたいで、観る事ができませんでした; とゆうわけで引き続き募集させていただきたいです☆ よろしくお願いします><