• 締切済み

キンモクセイの><

どなたかキンモクセイのPVのアドをご存じないでしょうか…? 最近PCを購入致しまして、探し回ったのですが収穫なしです(・_・、) フルで観たいのですが・・・。 よろしくお願いいたしますm(__)m

みんなの回答

  • Hyoutan
  • ベストアンサー率25% (69/266)
回答No.1

↓のではダメですか

参考URL:
http://www.kinmokusei.jp/koumori/index.html
mayuco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ URLにアクセスした先にあった、PVのリンクの期限(?)が切れてしまっているみたいで、観る事ができませんでした; とゆうわけで引き続き募集させていただきたいです☆ よろしくお願いします><

関連するQ&A

  • キンモクセイの実

    新しく家を購入して移り住み1年になります。その庭には購入前から高さ3mくらいのキンモクセイが数本植えられていました。そのうちの1本に実がなっていることに気づきました。実は緑色で長さ1cmくらいのラグビー球形状です。これまでキンモクセイの実というものを見たことがなかったので驚きました。キンモクセイに実がなるというのは、時々はあることなのでしょうか?

  • キンモクセイ

    キンモクセイの香りがする商品を探しています。ハンドクリームや化粧品・ボディソープなどなど何でもOKなのでご存知の方、教えてください☆☆]の結果がみつかりませんでした

  • キンモクセイ

    去年購入したうちのキンモクセイなんですが、今年咲かなかったんです。 買ってきてすぐに、植え替えをして、その時肥料なども加えたのですが・・ どうして今年咲かなかったのかしら??? 新芽はちょこっと出ていたんですけどねぇ。。。日当たりもばつぐんなのですがねぇ。。 どなたか来年咲く方法をおしえてくださ~い

  • キンモクセイの香りの香水

    キンモクセイの香りの香水を探しています。 キンモクセイそのものの香り(あの不思議でどこかノスタルジックなかんじ?)が大好きです。 大好きなキンモクセイの香りを身につけたいと思い、キンモクセイの香りのフレグランスを探しています。 私は「甘いけど甘すぎない爽やかな香り」を好んでつけています。 「甘いけど甘すぎない爽やかな香り」でかつキンモクセイの香りのフレグランスをどなたかご存知でしら教えてください。 ちなみに、ショパールのウッシュ(ピンクダイヤモンド)は テスターですがあまりキンモクセイの香りがせずにNGでした。

  • キンモクセイのような香りのする香水

    こんにちは! キンモクセイのような香りが好きなのですが、これに近い香りの香水をご存知の方いたら教えてください!

  • シャネルの香水でキンモクセイの香りのする香水の名前は・・・?

    最近、香水に興味を持つようになり自分でも買ったりして、楽しむようになりました。 そこで、『「シャネル」で花のキンモクセイの香りのする香水があるので試してみ ては?』と言われ、その人も『名前はわからないがとても良い香りだ』と言ってい て是非試してみたくなりました。ネットショップのシャネルコーナーを見ても、 キンモクセイの香り・・・なんて書いておらず、どれなんだろ?と思ってます。 アリュールというものでしょうか??  ご存知の方、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • キンモクセイの香りのする香水

    皆さん元気ですか? 秋だというのに暑い日が続いていますね。暑がりの私は早く涼しくならないかなぁなんて思っちゃってます。 最近キンモクセイの香りが私を癒してくれます。 私この香りが好きで香水を探しているのですが、なかなか見つかりません。 誰か情報をこの私に・・・

  • キンモクセイの蕾が咲く前に落ちてしまうのですが

    キンモクセイの蕾が咲く前に落ちてしまうのですが何が悪いのでしょうか? 三日前に購入し、その時は蕾もたくさんあり咲きそうになっているオレンジの蕾も ありました。本を購入し、本通りに水をやり日向の風通しの良い所に置いてますが 昨日からつぼみがポロポロと落ち始め、とうとう白い蕾までも所々茶色くなってしまいました。 入院前にどうしても見たいと祖母が言うので購入したのですが、縁起が悪くてとても 困っております。 わかるかたどうかご教授くださいませ。

  • キンモクセイの害虫について教えてください

    去年の5月頃、庭に目隠し様のキンモクセイを8本、業者さんに庭に植えてもらいました。 ところが今年の4月頃から急に半分近くの葉っぱが先端だけ茶色に変色しだして元気がありません。 葉っぱが丸くちじこまる感じで虫に喰われた後もそこらじゅうで見られます。 できればキレイに大きくなってほしいし花も付いてほしいんですが、去年はキレイに咲きいい匂いがしていたんですが・・・このまま木がダメになってしまいそうで心配しています。 どなたかこの状況から原因が判る方がいましたらどんな害虫が付いていてどんな対処をしたらいいか教えてください。 去年に比べると15cm程、伸びており葉っぱの数も普通にある状態だと思います。 ちなみに花壇も最近、なめくじが多くキンモクセイの木にも付いているのを夜に見かけましたが関係あるんでしょうか? 花壇の花もすぐに枯れてしまいますが花に付いている小さめのアリが関係あるのでしょうか?土の上や花にいつも数匹います。 できれば自分で対処していきたいし、小さい子どもがいるので極力、安全な方法を教えてください。 まるで無知なので質問ばかりで申し訳ありませんがお願いします。

  • キンモクセイにつく毛虫とチャヂクガ・イラガについて

    毛虫のことで2つ質問があります。 ひとつめは 現在、玄関先のキンモクセイが毛虫にやられてしまってます・・・。 チャドクガやイラガの糞よりも大きめの毛虫の糞が地面に落ちているのですが、 木が高いため毛虫を目視で発見することができませんでした。 (直径3ミリぐらいの大きさの糞) この時期にキンモクセイに発生する毛虫に心当がある方、 毛虫の種類と駆除に適した殺虫剤などご存知でしたら教えてください。 ふたつめは 庭の木にチャドクガとイラガ(ヒロヘリアオイラガ)が それぞれ発生したのですが(今回はすでに駆除済み)、 チャドクガ・イラガ双方に効果のあるおすすめ殺虫剤はありますか?

専門家に質問してみよう