• 締切済み

キンモクセイ

キンモクセイの香りがする商品を探しています。ハンドクリームや化粧品・ボディソープなどなど何でもOKなのでご存知の方、教えてください☆☆]の結果がみつかりませんでした

みんなの回答

  • welove626
  • ベストアンサー率51% (59/115)
回答No.2

キンモクセイの香りのするものなら、何でもいいんですね。 生活の木(http://www.aromashop.jp/shop/ProductSearch.do?action=simplelist&search=2&grand_genre_id=104&genre_group_id=1&sub_genre_id=10403)というところから、アロマテラピーの精油でキンモクセイが発売されています。

参考URL:
http://www.treeoflife.co.jp/
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.1
erinn3939
質問者

お礼

有難うございます!!参考にさせて頂きますね☆☆

関連するQ&A

  • キンモクセイの香りの香水

    キンモクセイの香りの香水を探しています。 キンモクセイそのものの香り(あの不思議でどこかノスタルジックなかんじ?)が大好きです。 大好きなキンモクセイの香りを身につけたいと思い、キンモクセイの香りのフレグランスを探しています。 私は「甘いけど甘すぎない爽やかな香り」を好んでつけています。 「甘いけど甘すぎない爽やかな香り」でかつキンモクセイの香りのフレグランスをどなたかご存知でしら教えてください。 ちなみに、ショパールのウッシュ(ピンクダイヤモンド)は テスターですがあまりキンモクセイの香りがせずにNGでした。

  • キンモクセイのような香りのする香水

    こんにちは! キンモクセイのような香りが好きなのですが、これに近い香りの香水をご存知の方いたら教えてください!

  • キンモクセイ

    近所のお庭にキンモクセイの立派な木があって とってもいい香りで、この時期うらやましく思っていたのですが キンモクセイは苗で売っているものなのでしょうか? お花や草木、知識がないので、お詳しい方お願いします。

  • キンモクセイを増やすには

    今の季節キンモクセイの香りがあちこちでしています。家の庭にもキンモクセイをそだてたいのですが、挿し木とかで育ててみたいのですが、その方法や時期、適した植え場所など詳しい方お願いいたします。

  • ラベンダーの香りのハンドクリーム探しています。

    ラベンダーの香りにハマっていて、ハンドソープもラベンダーの香りに変えました。 ハンドクリームも探しているのですが、見つかりませんー。 ご存じの方教えて下さい。 香りがキツイほど嬉しいです。 少量なのに4000円くらいする外国製のものはみつけたのですが、 ちょっと高くて手が出ません。 1000円台くらいまでで、あればいいのですが。

  • シャネルの香水でキンモクセイの香りのする香水の名前は・・・?

    最近、香水に興味を持つようになり自分でも買ったりして、楽しむようになりました。 そこで、『「シャネル」で花のキンモクセイの香りのする香水があるので試してみ ては?』と言われ、その人も『名前はわからないがとても良い香りだ』と言ってい て是非試してみたくなりました。ネットショップのシャネルコーナーを見ても、 キンモクセイの香り・・・なんて書いておらず、どれなんだろ?と思ってます。 アリュールというものでしょうか??  ご存知の方、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 肛門からキンモクセイ?

    バカ殿で昔石鹸を食べておしっこがシャボン玉になる話がありましたが、これはキンモクセイも食べていないし真実なので聞いてください。 先日成人式をむかえ振袖を着たのですがお腹を押さえつけられてるせいか、いつもより頻繁におならが出ていまして、でも別にお腹の調子が悪いわけでもないし便意もなかったのでただのおならと軽く思っていました…。しかし家に帰って着物を脱ぐと着物用の下着?長襦袢の下に着るやつ(すいませんあまり詳しくないので説明しにくいです)のお尻部分に黄色い染みが…一瞬「えっ成人早々漏らした!?」とショックで唖然としていたのですが冷静になるとパンツに異常はないし染み部分を嗅ぐとキンモクセイに似た香りがするのです。もしかしたら着る前に美容院で香水か何かこぼした床に置いてたのかなと思ったのですがトイレに行きパンツを脱ぐとパンツにも黄色い染みが!しかもこの染みも同じ香りが…もはや香りと言うべきか臭いと言うべきか…とにかくキンモクセイのようなとても体から出たとは思えない臭いなのです。色々考えた結果、洗濯で干している間にパンツに何らかの植物の蜜か何かが落ちて知らずに穿いてしまったと考えるコトにしました。ところが…その日の晩、私は朝でなく夜に排便する習慣があるのですが用を済まし拭いてみると…黄色い!恐る恐る嗅いでみましたが、やはりキンモクセイに近い臭いでした。慌てて便をみたのですが便の色は普通でしたがトイレの水は黄色くなっていました。色々考えたのですが、そのようなモノを食べた記憶も無いですし、臭くない便(香り付き)なんて変ですよね…? それに1日のおならで色が付いてしまうなんて…心配です。親に話してみたのですがギャグかネタとしか思われてないようです(涙)このような経験されたことある方いますか?

  • ハンドクリームを手や腕以外に使える?

    こんばんは。 ふとした疑問なのですが、 普通のボディクリームとは違って、ハンドクリームって手や腕にしか使えないのでしょうか? 今使っているハンドクリームがとてもいい香りなので、 手だけでなく首筋とか足とか、全身に使いたいのですが、 使って良いものかよくわからないので質問しました。 どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

  • ベリー系の香りのハンドソープを探しています。  ブルーベリーやベリー系

    ベリー系の香りのハンドソープを探しています。  ブルーベリーやベリー系・ストロベリーなどの香りのするハンドソープを探しています。  ご存知の方、教えてください。

  • 香りがわかりにくくなってしまう・・・

    こんにちは。 香水が大好きで、香りのいいボディソープやシャンプーも 大好きなのですが、新しい商品を使っても2,3日で 香りになれてしまうのか、だんだん香りを感じなくなって しまいます。 もしずっと香りを新鮮に感じたまま商品が使いきれる方法を ご存知でしたら、ご教授ください。