• 締切済み

キンモクセイ

キンモクセイの香りがする商品を探しています。ハンドクリームや化粧品・ボディソープなどなど何でもOKなのでご存知の方、教えてください☆☆]の結果がみつかりませんでした

みんなの回答

• welove626
回答No.2

キンモクセイの香りのするものなら、何でもいいんですね。 生活の木(http://www.aromashop.jp/shop/ProductSearch.do?action=simplelist&search=2&grand_genre_id=104&genre_group_id=1&sub_genre_id=10403)というところから、アロマテラピーの精油でキンモクセイが発売されています。

参考URL:
http://www.treeoflife.co.jp/
  • blazin
回答No.1
erinn3939
質問者

お礼

有難うございます!!参考にさせて頂きますね☆☆