• ベストアンサー

word2010でラベルをつくりたいのですが?

word初心者です。教えてください。 枠なしで等間隔で「1」という文字をA4シールに印刷してラベルをつくりたいのですが。 A4シートにどれぐらい印刷できるのか?とか、フォントをどれぐらいにしたらいいのかとか? 全く解らず困っています。 新規のページには定規みたいなものはついていないみたいだしどうやったらつくれるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.2

質問の趣旨が明確ではありませんが テキストボックスに必要数の1を入力して 均等割り付けにし、枠線を無しにしたら テキストボックス内に入力した1全てと段落(改行)記号 を含めて選択し、均等割付ボタンを押す

ruka-001
質問者

お礼

質問が分かりにくくてごめんなさい(T_T) やってみたらうまくいきました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• kkkkkm
回答No.1

http://www.wanichan.com/pc/word/2010/02/27.html j上記のページにルーラー(定規みたいなもの)の出し方が記載されています。また方眼紙的なものを表示させる方法も記載されていますので参考にしてみてください。

ruka-001
質問者

お礼

初歩的な質問でごめんなさい。 参考になりました。 有難うございました。(^o^)