• ベストアンサー
  • 困ってます

リカバリした場合の保存データ

全くのど素人です。 Lenovo G570を使用していますが、不具合にてwindowsが起動しなくなりOnekey Recoveryからリカバリしようと思っております。 そこで、バックアップをとっていない場合、当然に保存しています画像データー等は消えてしまいますでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数210
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • tadasi8
  • ベストアンサー率41% (1185/2824)

下記サイトからUbutu(無料)をダウンロードしてCDに焼いてからLenovo G570にCDをセットしてUbuntuを起動させて保存している画像データを読み出してUSB メモリ等にコピーしてからリカバリーすればよいです。  https://www.ubuntulinux.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#242220

Onekey Recovery上でバックアップが動作しているのなら、最終バックアップ時点 のデータで復活します。 最終以後のデータは消滅します。 *Onekey Recoveryはレノボ製品に対応する『バックアップアプリ』です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座います。 途中バックアップはしておりませんので…。 とほほです。

  • 回答No.1
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19589)

  保存していた場所によります マイドキュメントや、マイピクチャ、Cドライブに保存してたのなら消えます でもDドライブやEドライブなら消えません  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座います。 まさにマイピクチャです…。 諦めざるを得ないようです…。