• 締切済み

理美容シザースのメンテナンスについて

理美容で使用するシザースのメンテナンスなんですが、以前シザースを鋏屋に研ぎをお願いしたところ、 研ぎをするまでではないということでその場でバッファーのようなものを使って刃を研いで?いたのですが、 そのバッファーのようなものは何でしょうか? 心当たりのある方は教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

これかな? スーパーエメリーII http://www.narutoscissors.co.jp/aftercare/item.html