• ベストアンサー

きのこモチーフのピアス

hiromixxの回答

  • ベストアンサー
  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

こんにちは。 ピアスはシルバーでもいいのでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/e-zakkamania/471366/477357/488638/ http://www.green-piercing.com/stud_page/st-item/st119.html http://www.green-piercing.com/stud_page/st-item/st200.html こちらはK18、ダイヤも嵌っていますが、つけてきのこに見えるかどうか・・・? http://www.rakuten.co.jp/gemming/204595/150473/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/e-zakkamania/471366/477357/488638/
lilan102
質問者

お礼

ありがとう御座いますm(__)m 参考になりました。 シルバーでなく、おもちゃみたいなのを探していたのですがシルバーもよいですねvv

関連するQ&A

  • ショップのロゴ・モチーフ

    近日中にショップをオープンするのですが ショップオリジナルのモチーフのような物を作りたいのですが イメージはあるのですが自分でうまく書くことができないのです。 ネットなどでそのようなデザインのような物をやってくれる所はないでしょうか?

  • 食べ物モチーフのピアスを探しています

    私は近々ピアス穴をはじめて開けようと思っています。 (調べてみたら、夏場にあけるのは避けた方が良いとの事でしたので秋頃あける予定) そこで、今からピアスを探しておこうと思ったのですが なかなか見つからなかったので質問させてください。 わたしは食べ物モチーフが大好きです。 特に苺、さくらんぼなどの果物やケーキが好きです。 そういった類のピアスがあれば、Qpot以外で、教えてください! できればネットで購入できると嬉しいです。

  • ピアスについて

    ネットで天然石付きのピアスを購入したのですがその天然石を取替えてくれる所を探しているのですがなかなか見つからなくて困っています...石チェンジしてくれる所はあるのでしょうか!?宜しくお願いします。

  • 数字のピアス

    数字のピアスを数年前に買ったのですが なくしてしまいました。 値段は1万円前後でした。 買ったネットショップの名前を失念してしまい ネットで色々検索したのですが、見当たりません(涙 どなたか数字モチーフのピアスの 取り扱いのあるネットショップ、実店舗を ご存知の方がいましたら教えてください。 ちなみに欲しい数字は「7」です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • キノコって・・・

    汚い所にはよくキノコが生えるといいますが何故、そういう所に生えるのでしょうか?

  • きのこの名前

    沢沿いをハイキング中、ルートから丸わかりの場所に群生していました。 後からネットで検索した所、ナラタケぽいのですが、ナラタケなら初心者向けのきのこのようで採取しなかったことが悔やまれます。

  • 犬をモチーフにした絵・イラストが欲しいのですが。。

    部屋に飾るために犬をモチーフにした絵・イラストが欲しいのですが、そういった関係は全く詳しくないので、ネット、実際の店舗ともにどういったところへ行けば効率的に探せるのか分からずに困っています。ネットだとポスター販売サイトの様なところは見ました。 インテリアショップやアパレルショップ等でもたまに見かけるのですが、数も少ないですしなかなかこれはというものがありません。また、そういった場所でイベントとして個展をやっていることがありますが、意外と高くて迷っているうちに終わってしまい、そうなるとどこで探していいかよくわかりません。 特に直筆?のものでなくて印刷物でよいと思っていますが、それも含めてどういう形態で流通しているのかよくわかりません。 犬をモチーフというのは、あまりリアルなものではなく、シンプルでかわいらしいものがよいです。イメージとしては奈良美智さんの描かかれるようなものでしょうか。 アドバイスのほどよろしく願いいたします。

  • ピアス購入

    ネットでピアスを購入したいのですが、なかなか見つかりません。 希望は金属アレルギー対応ので、値段が安めなショップが良いです。

  • ファーストピアスを買うのは

    今度ピアスをあけようと思っています。 病院であけてもらおうと思っているのですが、病院から「ピアスは持参するように」と指定されています。 ネットでも売っていますが、ネットで購入するのではなく店頭でものをみて買いたい、と思っています。 アクセサリーショップは身近にデパートに入っていたり、街中にあったりするのですが、そこで一体どのようなものを選べばよいのか分からず迷っています。 普通のピアスよりも少し太くて、長めの金かチタン製のもので、地金の地味めのピアスだと思っているのですが、そのようなものは普通にアクセサリーショップで売っているのでしょうか? またピアッサーの中に入っているピアスだけをとってそれを使うことは出来ますか。 回答していただけると嬉しいです。 長文失礼しました。

  • 珍しいきのこ

    近日に仲間数人ときのこ鍋をやります。 珍しいきのこを通販で買えるショップなど、ありましたら教えてください。 (できればあまり高くないお店が理想です(笑)