• ベストアンサー

教えて下さい(花ゆめ系)

1、2年か前の別冊花とゆめでやっていたものなんですが、「~まで」(~には地名。多分京都だったと思うのですが)というタイトルで新人の作家さんだったと思います。 内容はうろ覚えなのですが、学校の修学旅行で男女二人が乗り遅れて二人で現地に行くことになるんです、あ、そうそう女の方はめちゃくちゃ天然キャラでした。。男は無口…だったと思います。 とにかくすごく笑えて面白かったです。 少ない情報で申し訳ありませんが、、、 タイトル名と作家名を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

検索したところ、「京都まで。」という作品を高橋ぽちさんが描かれています。 内容も一致しているようです。 下記ページの一番下の項を見てください。 http://comich.net/freshers/hanayume_file.html

参考URL:
http://comich.net/freshers/hanayume_file.html
rapirazu
質問者

お礼

ありがとうございました!! その通りでした。 大感謝です(^o^)丿