• 締切済み

クラブで踊ってはいけない、はどこまで?

去年くらいから話題になっている風営法 DJがいてイケてる若者が集う方のクラブでは0時以降踊ってはいけないのでしょうか。 おじさんが素敵な女性とウイットに富んだ会話とお酒を嗜む方のクラブでは、踊ってもお咎めなしでしょうか? この法案を決めている政治家の先生方は、女性とお酒がいる方には馴染みがありそうですが、DJがいる方には行ったことない人が多そうですよね…

みんなの回答

• mahaaalo
回答No.1

行政が目くじらを立てているのは「DJがいてイケてる若者が集う方のクラブ」ですから、政治家の先生方が行っている方は特にノーマークなのではと思います。まあ、先生方は踊れるノリも足腰の強さもないでしょうしね。 先生方に馴染みのある方は、何かあったとしてもそういう弱い者いじめ的な措置は受けないんじゃないかなーと邪推します。だって、自分の仲のいい人達を大事にする人たちですしね。