• ベストアンサー

クラブミュージックの曲探し・Shot!Shot!Shot!

先日クラブで聞いた曲の一部なのですが… Shot! Shot! ShoShoShot! Shot! Shot! ShoShoShot! Shot! Shot! ShoShoShot! のように、多分お酒の事(若しくは銃弾?)を延々と叫ぶ感じの曲の詳細を探しております。クラブでかけているような曲なのできっと「一気!一気!一気!」見たいなノリで使われる曲だとは思います。 その日クラブではゲストDJが何人か来ていたので、お店側に聞いても誰が来ていて何を流していたのかまでは把握できていない様でした。 ご存知の方は是非教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら、LMFAO の Shots Feat.Lil'Jonでしょうか? 違ってたらごめんなさい

kumono505
質問者

お礼

youtubeで確認しました。確実にコレです。 ミックスの一部に使われてましたが、確実にコレだといえます。 どうもありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クラブミュージックについて

    はじめまして^^ クラブミュージックがすきなのですが うまいこと自分にあった曲、DJ、CDを探せません・・ 好きな感じはEMMA、CALMさんなどのように 泣かせてくれるハウスなどが好きです。 最近のピカピカした感じの軽い感じの曲は好きではなく 重くて、切なくて、速い感じの曲が好きです。 うまく伝えられなくてすみません。 似たような感じのDJなど教えてください あと、最近のクラブミュージックの曲やCDが視聴できるサイトを御存知でしたら 教えてください。 流行のDAISHIDANSC、JAZZTORONICなどはあまりすきではないです。 どうぞよろしくお願いいたします

  • クラブで使われている曲について

    僕はあまりクラブに危ないという印象があるのでいきません。 しかし先日、地元のお祭りでクラブの方何店か出展していて、 歩行者天国に簡易クラブが設置されていました。 日本人も外国人も楽しくダンスを踊り、純粋に踊りを楽しむのには悪くないのだな。と 理解を深めるいい機会になりました。 そこで、昨日のお祭りのDJさんが必ず使う曲があったのですがその曲のタイトルが解りません。 家に帰って探しては見たものの見つかりませんでした。 Spankersの sex on the beachに似ていて、もっと勢いがあるというか、 サックス(もしかしたらトランペット)がぶいぶい言わせている感じです。 歌は入っていなかったと思います。 ご存知の方がおりましたら、曲名、宜しくお願いいたします。

  • 何方かクラブ系ミュージックに詳しい方いますか?この曲名を教えてください!

    クラブ系ミュージックに詳しい方いますか!? http://www.imeem.com/people/8r9yy/music/WkHb7Ic6/dj-scy-euro-hard-m... これのEuro Hard Mixの曲なんですが、【05:53~】辺りから流れるこの曲名はなんというかわかりますか?! かなりアゲアゲのノリですごく気になります

  • クラブで流れていた曲を教えてください

    最近クラブに行ったときに サビの歌詞の中に「New York」と入っている洋楽の曲が流れていました。 ノリのいい感じで、サビは女性、それ以外は男性が歌っています。 情報が少なすぎですが、誰がご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください! よろしくお願いします。

  • クラブについて☆

    先日クラブに初めて行きました☆ クラブジャズっぽい音楽で、人数もそこそこかなぁっていう感じだったのですが、そもそもクラブって音楽にあわせて自分の気持ち良いように踊るって感じでいいんですか? 楽しかったんですけど、何かお酒持ってないと手が手持ち無沙汰でどこに持っていけばいいのかなーとか思ったり、ノリ方とか変じゃないかなーって気になったり、酔いきれてないせいもあって、いまいち完全に楽しめなかった気がします。 初っていう事もあって、その引け目か、自分に自信が持てないせいもあるかと思うのですが・・。 あと、普段あんまクラブ音楽聴かないんで、曲名とか全然わかんなかったんですけど、そういうのってみんな分かってるものなんですか?曲とか知ってから行った方がいいんですかねぇ? 何かアドバイスとか、こんなんがかっこいいぞっていう事をアドバイスしてくださる方がいましたら、何でもいいので教えてください☆よろしくお願いします☆☆

  • この曲を教えてください。(クラブ・ヒップホップ)

    少し前の映画ですが、 スパイク・リー監督、エドワードノートン主演の 25時という映画の中のワンシーンで、 クラブのシーンがあるのですが、 この時にDJがスピンしているこの曲の名前が 気になって仕方がありません。 http://jp.youtube.com/watch?v=_6cK45w2hQU&feature=related 上記URLでご覧いただけます。 わりとクラブとかで、 耳にする曲なので、有名な曲だと思うのですが、 ご存知の方、是非教えてください。

  • この曲のタイトルは?

    先日浅倉大介さんが6/1に渋谷のclub asiaで開催されました クラブイベント「Sequence Virus 2008」に行ってきたのですが 浅倉さんのDJタイムで最初に流れてきた Maddonna featuring Justin Tinberlakeの「4 Minutes」の次に、流れて来た曲が大変気に入ったのですが、タイトルがわかりません。 確か女性ボーカルの曲で、どこか80年代風のカンジがしたのですが タイトル等ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか宜しくお願いします。

  • J-Popのかかるクラブを教えて!

     踊るのがとても好きで、時々クラブに行くのですが、トランスやテクノなど、どうしても好きになれません。よりなじみ深く、メロディーラインもはっきりしていて、口ずさんだりもできるJ-Popで踊りたいと思うのですが、J-Popを中心にかけてくれるクラブやクラブイベント、DJなどを知っていたら是非とも教えていただきたいと思うのですが...。  以前、クラブでMISIAや宇多田ヒカルの曲がかかっていたことがあり、とても楽しく踊ることができました。他の日本のアーティストも含め、J-Popを中心にかけてくれるクラブで踊りたいと思っているのですが、探し方が悪いのかなかなか見つけることができないでいます。  ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひともよろしくお願いいたします。

  • 曲名/アーティスト名を知りたいのですが、ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。EPMD/I Shot The S

    昨日有線でかかっていて、とても衝撃を受けた曲なんですが。 ジャンルは、ハウスとビッグビートを足して2で割ったような雰囲気で、 HIP HOPのアーティストのEPMD/I Shot The Sheriffを大胆にサンプリングした 疾走感のある曲でした。また、この有線チャンネルは曲を全て繋いでいたので、 前後の曲も非常にかっこよかったです。このチャンネルの名前/DJをご存じでしたら、 そちらも是非おねがいいたします!

  • 洋楽 女性 クラブ

    先日クラブに行った時に流れていた曲なのですが 歌詞がごく一部しか分かりません 女性の声で banana! b.a.n.a.n.a! と言っていたと思います これだけしか分からないのですが ご存じの方よろしくお願いします!