• ベストアンサー

クラブミュージックの曲探し・Shot!Shot!Shot!

先日クラブで聞いた曲の一部なのですが… Shot! Shot! ShoShoShot! Shot! Shot! ShoShoShot! Shot! Shot! ShoShoShot! のように、多分お酒の事(若しくは銃弾?)を延々と叫ぶ感じの曲の詳細を探しております。クラブでかけているような曲なのできっと「一気!一気!一気!」見たいなノリで使われる曲だとは思います。 その日クラブではゲストDJが何人か来ていたので、お店側に聞いても誰が来ていて何を流していたのかまでは把握できていない様でした。 ご存知の方は是非教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら、LMFAO の Shots Feat.Lil'Jonでしょうか? 違ってたらごめんなさい

kumono505
質問者

お礼

youtubeで確認しました。確実にコレです。 ミックスの一部に使われてましたが、確実にコレだといえます。 どうもありがとうございました!!