• ベストアンサー

プログラムのいくつかを終了させたい

スタンバイにしてから電源を入れると、3個のプログラムを実行しています。と表示され、実行しているプログラムが多すぎるために、コンピューターの処理速度が通常より遅い、プログラムをいくつか終了させて下さい。と表示されています。 プログラムの終了させる方法を教えてください。

noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7095
noname#7095
回答No.1

Ctrl+Alt+Delete、もしくはCtrl+Shift+Escキーを押して「タスクマネージャ」を起動します。 「アプリケーション」タブを開き、削除したいアプリケーションを選択して「タスクの終了」ボタンを押します。 「プロセス」タブでも同様のことをします。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 無事に解決しました。 ありがとうございました。