• ベストアンサー

パナソニックリフォームのCM

パナソニックリフォームのCMに出てる美女は誰でしょうか? 難波48のみるきーじゃないバージョンです 愛は勝つ?だかって歌を歌ってるCMなんですが 調べても みるきー版のしか出てきませんでした…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

石塚かえで さん *ヒラタオフィス新人部 所属 http://profile.ameba.jp/kaede-ishizuka/

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます