• ベストアンサー

パナソニックリフォームのCM

パナソニックリフォームのCMに出てる美女は誰でしょうか? 難波48のみるきーじゃないバージョンです 愛は勝つ?だかって歌を歌ってるCMなんですが 調べても みるきー版のしか出てきませんでした…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

石塚かえで さん *ヒラタオフィス新人部 所属 http://profile.ameba.jp/kaede-ishizuka/

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パナソニックのCMソング

    少し前にパナソニックの「愛情手のひらサイズ・・・」とかいうビューカムのCMで流れていた歌は、誰が歌っているなんと言う曲なのか教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • パナソニックのCM

    パナソニックの「もっと愛情」というカメラの CMで流れていた曲がとても気になります。 どんなことでもいいので教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近の好きなCM

    皆さん 最近のCMで好きな 気に入ってるのありますか? 私は アイフルのCMが気に入ってますね 特に中国拳法バージョン アンタラ ソコニ アイハ アルンクァ? 流れてる歌もいいですね 普通の 今野 そこに 愛は あるんか? お、女将さん のバージョンも好きですね 皆さんは 何かありますか?

  • パナソニックのCMで…

    半年くらい前になると思いますが、パナソニックのCMで… 浜辺にいた女性(彼女?)にクラクションを鳴らして、振り返りざまを撮影して『わたしは映像マエストロ』っていうCMがあったのですが、そのとき、クラクションで振り返った彼女の名前が知りたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のパナソニックのCM

    多分パナソニックのCMだったと思うのですが、なんのCMか知りたいです。 ついでにどこかで見られるものならみたいです。 内容は以下の通りです。 友人が離島で結婚式を挙げることになった。 高校の頃からの親友たちは参列したいけどできない、主人公をのぞいて。 主人公の男性は高校の頃バンドをやっていて、そのメンバーと友人が 彼女のために何かしてあげたいと日本各地から各楽器のパートの音を インターネットで送ってくる。 その音を集めて離島へ旅立つバンドマンの主人公。 沖縄?の古民家の中、高齢者に囲まれた主人公は仲間の演奏をバックに 友人のために歌を歌う。 こんなCM知りませんか? 1996年前後くらいのCMだと思います。 よろしくお願いします。

  • PanasonicのCM

    PanasonicのCMで小雪さんが出ていて vieraのプラズマTVでながれている ピアノの曲なのですが誰が弾いているのか(有名な海外の音楽家の曲?)御存知でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • パナソニックのビデオカメラのCM

    毎年春の入学式と秋の運動会のシーズンにパナソニックのビデオカメラのCMが新バージョンに変わり、現在ではシーズン毎に異なる音楽を使用していますが、数年前まではCMそのものは新しいものに変わっても音楽はずっと同じものを使用していたと思います。 確か洋楽でバラード調の曲だったとは思うのですが、何という曲か分かる方はいらっしゃいませんか。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲なんですが教えてください。

    最近やってるCMで、飲み物だったとは思うのですが、(すいませんなんだったのか覚えてなくって、それ以来見れてないので。)『愛の賛歌』というフランス語のシャンソンの歌の日本語版がバックに流れていて、この日本語版を歌っている人を知りたいのです。知っている方ぜひ情報を下さい。もしCDが売っているのなら、レコード会社とかも教えてください。 質問の情報が少なくてごめんなさい。是非わかる方お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    CMの歌で、♪変わらぬ愛を届けよう 抱きしめて 変わらぬ愛を届けよう♪という、サビ(盛り上がるところ)だと思いますが、この曲名と歌っている人を教えて下さい。 あと、結婚会場のCM見たいな感じで、女性がウェディングドレスを着て、出演していました。

  • ルミックスのCM曲をおせーて

    パナソニックのCMで宣伝してるデジカメ、ルミックスのCMで 使われてるCMは誰が歌ってるのか わかりますか? 女性だと思いますが 名前がわかりません 一応パナソニックで調べましたが CM曲まではわかりませんでした 以前、同じCMで使われた歌も同じ声でした

    • ベストアンサー
    • CM