• ベストアンサー

ルミックスのCM曲をおせーて

パナソニックのCMで宣伝してるデジカメ、ルミックスのCMで 使われてるCMは誰が歌ってるのか わかりますか? 女性だと思いますが 名前がわかりません 一応パナソニックで調べましたが CM曲まではわかりませんでした 以前、同じCMで使われた歌も同じ声でした

noname#211518
noname#211518
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

下記のページによると吉井レインさんの歌うCMオリジナル曲だそうです。 http://kyokutan.jp/music.php?dataId=25076 吉井レインさんのオフィシャルサイトを見ても情報がないので、あまり詳しいことはわかりませんが…。 http://www.yoshiirain.jp/ ルミックスのサイトで流れているフレーズで全部なのかな? http://panasonic.jp/dc/gf3/special/index.html#/cm

その他の回答 (1)

noname#136786
noname#136786
回答No.1

この~空の下小さな小さな一眼~♪というのかな?綾瀬はるかさんが出てる。

noname#211518
質問者

お礼

その歌です CMのために作られたのなら 探す余地はないけど 詳しく載せてるサイトないかな

関連するQ&A

  • 新型・ルミックスのCMについて

    パナソニック社の「新型・ルミックス(FX-40)」CMに、 「NEXT LEVEL」と言う楽曲が使われていますが、 この楽曲は、誰が歌っているのでしょうか? また、CD化の予定はあるのでしょうか? この2点を、大至急回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲で

    最近流れているCMの曲でよく聞く曲なのですが、タイトルがわかりません。。 手がかりとしては、 (1)外人の歌手(曲は英語) (2)女性歌手(ソプラノっぽ感じで声がかなり高い) (3)テレビ番組でもよく流れている (4)CMは全体的に青っぽい感じ (5)宣伝の品は「ケミロン?」とかそういう感じの四文字のタイトル (6)CMの最後に宣伝の品が確か箱に入っていた (6)曲の雰囲気はタータタータータターター・・という感じ こんな感じなんですが、わかる方いるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 車のCMの曲

    車のCMで、女性の声で「♪only blue~」と歌っている歌は誰の何と言う曲でしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • ルミックス(FX33)の修理について

    ルミックス(FX33)の修理について 先日、誤ってデジカメ(ルミックスFX33)を落としてしまい、バッテリーとSDカードのところのフタが閉まらなくなってしまいました。見たところオープン・クローズの爪が割れてしまった様なのですが、パナソニックに問い合わせたところ、一律修理料金の8,400円がかかるとのことでした。たかだかフタの交換で8,400円とは・・・ 他に安く直せる所はないのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • CanonのIXYとパナソニックのルミックスのデジカメ、どちらのデジカ

    CanonのIXYとパナソニックのルミックスのデジカメ、どちらのデジカメが綺麗に撮影できますか? 今までCanonをつかっていました。

  • Canonか何かのカメラのCMで流れていた曲

    Canonか何かのカメラのCMで、色々な人が出てきて、一人ひとりデジカメを目の前に持ってくるっていうCMなんですが、そのCMで流れている曲のことを知りたいんです。女性の声で、全て英語の歌詞で、サビの部分かどうか分からないんですけど、「Runaway Runaway♪」って歌っていました。競馬のJRAのCMでも以前使われていた曲なんですが、そのCMはボーカル無しで曲だけでした。どなたかこの曲について知っている方がいらっしゃったら、教えてください。お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 浜崎あゆみ 赤い ブレスレット ルミックス ベストアルバム

    浜崎あゆみさんが右手首にしている赤いブレスレットのブランド・値段を教えてください。 最近リリースされたベストアルバムのジャケット写真やパナソニックのデジカメ(ルミックス?)CMでも着用しています。 よろしくお願いいたします。

  • 「叫べ」と唄っているCM曲

    去年か今年はじめのCM曲だったんですけれども、 サビで「叫べ」と唄っている歌知りませんか? 唄っているのはモンゴルだか中国だかの村?出身の女性です。 歌手もタイトルも全く思い出せないので、 誰か知っている方いたら教えて下さい。 姫神のアルバム『東日流』(蒼穹の声)に収録されてる 『風の子守唄』という歌に似ている気もします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの曲

    パナソニックキッチンリビングステーションのCMで流れている曲は何という曲でしょうか? ラジオ等でたまに聞くのですが・・・ 下記のパナソニックのリンク先でそのCMがご覧になれます。 http://panasonic.jp/sumai/video/01380.html よろしくお願いします。

  • ゲームのCMの曲について

    最近のCMです。 「ROCO LOCO」とかいうゲームのCMに可愛い声の子供が歌う曲が使われております。2歳になる娘がこの歌をたいへん気に入っており、可能であれば入手したいのですが、なんという曲なのかさっぱりわかりません。情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。