• 締切済み

最近の好きなCM

皆さん 最近のCMで好きな 気に入ってるのありますか? 私は アイフルのCMが気に入ってますね 特に中国拳法バージョン アンタラ ソコニ アイハ アルンクァ? 流れてる歌もいいですね 普通の 今野 そこに 愛は あるんか? お、女将さん のバージョンも好きですね 皆さんは 何かありますか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

61歳男 https://www.au.com/pr/cm/3taro/ au cm 三太郎

tennine7
質問者

お礼

私 以前は au使ってましたね このシリーズ 面白いですね 有り難うございます

回答No.1
tennine7
質問者

お礼

ウーバーで ムックと博士さんですね 明るいですね 有り難うございます