• 締切済み

最近、好感持てたCMは何ですか?

ちなみに私は「ローソンATM」のメロディちゃんのCM。 歌も上手いし、ほのぼのとして良かったのに最近は流れませんよね? あと、面白いのは、ご存知、白元のCM。「友チンです、なんちって」「結婚しよう」「してるわよ」「イエス!」・・・石田純一のバカっぷりがもう最高! みなさんは好きなCMって何ですか?

• CM

みんなの回答

回答No.2

オータムジャボで二億五千万当たった、ワ~イ。ワ~イ。 これCMで流れるの、やだな~。

jupitan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あれは確かに面白いです!

回答No.1

ダイハツのタントですね。男の子とその妹の成長と日常がほのぼのとしてて、新シリーズができるのが毎回楽しみです。 石田純一の自虐ぶりは笑えますね!

jupitan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにシリーズものは楽しみがありますね。