• ベストアンサー

ふざけなし。手を繋いだら勃起します。

この前彼女と別れ際に手を繋ぎました。 恥ずかしい話ですが僕は興奮という感情はなかったのですがドキドキして緊張してしまったのが原因か分かりませんが勃起してしまいました。 そして別れた後ほんの少しパンツが濡れていることに気付きました……。 その時は別れた後なので良かったですが次が心配です。 2年前にも始めて手を繋いだ時に勃ってしまいました。 どうしたら勃たないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sacchin55
回答No.2

こんばんは。 それって正常な反応だと思いますよ。 実際僕もそうです。 彼女のことを好きだから手をつなぐだけでドキドキするんですよ。 性的興奮を感じていなくても体は正直というか 好きな異性に対して敏感に反応しちゃうんでしょうね。 恥ずかしいけど特別おかしいわけじゃありませんよ。 起たない対策というのは難しいですが・・・。 長年連れ添っていると自然とそういうこともなくなります。 最初頃の新鮮さも手伝ってそういうことになるんだと思いますよ。 ですので対策は“慣れと時間”ということになるんでしょうか。 しばらくは彼女の魅力にやられるのを覚悟で 手をつなぐしかないんじゃないでしょうか。 回答になってなくてすみません。 ではでは。

ikeiken
質問者

お礼

いえ、とてもタメになった回答です! ありがとうございました!! 頑張って慣れます(^O^)

その他の回答 (2)

回答No.3

何度か手をつなぎ、慣れれば、すぐにはたたなくなるんじゃないかな。 それはそれで、女性としては何だか寂しいけど…。 かなり年とった男性でも、ただ一緒に話しているだけでたっていることがありますよ。 話しもせず、横にいるだけでも(苦笑) ただ、女性はそこまで、というかほとんど男性の股間を意識して見ていないので 多少変化しても、そんなに気が付かないですよ。 少なくとも私は、男性から「こんなにたっちゃった!」ってハッキリ(というか露骨に)言われるまで 全然気がつかないです。普通に話ている時なんか、全然、目がいかないです。 濡れちゃうのが心配なら、2枚履いておくとか防水タイプのものにするとか、 対応しておくと安心かな。

ikeiken
質問者

お礼

ありがとうございます!!

回答No.1

24歳女です。 勃って良いじゃないですか。 私はそんなウブな反応をみてしまうと触りたくなっていじめたくなって余計に愛しく感じますけど(^^) 大事なときにふにゃちんょりかは、常にビンビンでかたいおちんちんの方が魅力的です♪

ikeiken
質問者

お礼

ありがとうございます。