• ベストアンサー

ふざけなし。手を繋いだら勃起します。

この前彼女と別れ際に手を繋ぎました。 恥ずかしい話ですが僕は興奮という感情はなかったのですがドキドキして緊張してしまったのが原因か分かりませんが勃起してしまいました。 そして別れた後ほんの少しパンツが濡れていることに気付きました……。 その時は別れた後なので良かったですが次が心配です。 2年前にも始めて手を繋いだ時に勃ってしまいました。 どうしたら勃たないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sacchin55
  • ベストアンサー率52% (112/213)
回答No.2

こんばんは。 それって正常な反応だと思いますよ。 実際僕もそうです。 彼女のことを好きだから手をつなぐだけでドキドキするんですよ。 性的興奮を感じていなくても体は正直というか 好きな異性に対して敏感に反応しちゃうんでしょうね。 恥ずかしいけど特別おかしいわけじゃありませんよ。 起たない対策というのは難しいですが・・・。 長年連れ添っていると自然とそういうこともなくなります。 最初頃の新鮮さも手伝ってそういうことになるんだと思いますよ。 ですので対策は“慣れと時間”ということになるんでしょうか。 しばらくは彼女の魅力にやられるのを覚悟で 手をつなぐしかないんじゃないでしょうか。 回答になってなくてすみません。 ではでは。

ikeiken
質問者

お礼

いえ、とてもタメになった回答です! ありがとうございました!! 頑張って慣れます(^O^)

その他の回答 (2)

回答No.3

何度か手をつなぎ、慣れれば、すぐにはたたなくなるんじゃないかな。 それはそれで、女性としては何だか寂しいけど…。 かなり年とった男性でも、ただ一緒に話しているだけでたっていることがありますよ。 話しもせず、横にいるだけでも(苦笑) ただ、女性はそこまで、というかほとんど男性の股間を意識して見ていないので 多少変化しても、そんなに気が付かないですよ。 少なくとも私は、男性から「こんなにたっちゃった!」ってハッキリ(というか露骨に)言われるまで 全然気がつかないです。普通に話ている時なんか、全然、目がいかないです。 濡れちゃうのが心配なら、2枚履いておくとか防水タイプのものにするとか、 対応しておくと安心かな。

ikeiken
質問者

お礼

ありがとうございます!!

回答No.1

24歳女です。 勃って良いじゃないですか。 私はそんなウブな反応をみてしまうと触りたくなっていじめたくなって余計に愛しく感じますけど(^^) 大事なときにふにゃちんょりかは、常にビンビンでかたいおちんちんの方が魅力的です♪

ikeiken
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼女と手をつないだだけで勃起する僕は変態ですか?

    彼女と手をつないだだけで勃起する僕は変態ですか? 21歳学生です。 今、10歳年上の初めての彼女と付き合っているのですが、悩んでいることがあります。 キスとかはまだなんですが、デート中、手をつなぐだけで何となく興奮してしまい、勃起してしまいます。 冬なのに、手汗もすごくて、「緊張してる?」と聞かれたこともあります。 彼女は普通にしているのに、僕は彼女の丸いお尻を撫でてる想像をしてしまったりしてしまうこともあります。 僕はかなりの変態なのでしょうか? また、こういうのって彼女にはばれないですか?悟られないでしょうか? たまにセーターとかで目立つ胸も目が行ってしまいますが、それはばれてしまうのでしょうか? 嫌いになって欲しくはないので、どうにかしたいです。

  • 勃起しない・・・なぜ?

    昨日彼女とエッチをしました。 彼女の中に入ることには入るのですが、とても小さくて自分でオナニーするときの大きさや硬さとは全く違うんです。 彼女に握ってもらったり、口の中に入れてもらったりしましたが、一時的に大きくなるものの持続しないんです。 その彼女とエッチするのは昨日で3回目なので緊張してるとは思えないのですが、勃起しないのは何か原因があるのでしょうか? あまり興奮しなかったのですが、これって勃起しない原因になりますか? 非常に困ってますのでアドバイスお願いします。

  • 勃起が緩やか…?

    男の人の勃起について 疑問があって質問させて頂きます。 ある程度 お互い愛撫しあい 興奮が高まっている所で彼のオチンチンを見るとまだ半ダチにもなっていない状態の事が多いのです。今までの彼氏は手を繋ぐだけでガチガチに勃起していたり 抱きしめられた時に 硬くなっているのを感じたりしてすぐ勃起してる人が多かったので 今の彼の半ダチが不思議です。 彼は緊張してるから… と言っていましたが… 勃起にはこんな個人差があるものなのでしょうか?

  • 緊張して勃起しません

    自分は付き合って3ヶ月の彼女がいるんですが 性行為に及ぼうとすると緊張してしまってできません。 現在21歳で女性経験はありません。 恥ずかしいんですが普段何でもない時ならキスはおろか手を繋いだりしただけでも勃起してしまいます。もちろんHの際もこれから出来ると思っただけで服を脱ぐ前から勃起しています。 でも愛撫が終わっていざ入れる時となると萎えてしまうんです。 とんでもなく興奮はしているんですがいざ1回たたなくなってしまうと彼女が口でしてくれたりしても無反応になってしまいます。 それで彼女と別れてから自分で処理する悲しい生活を送っています。 どうすれば緊張をほぐして勃起出来るようになるでしょうか?もうするまで一歩手前なのに出来ない状況に辛さを感じています。 あと自分は女性の脇の下、特に汗をかいて多少匂う腋が好きなんですがマニアックかと思って彼女には言えません。本当なら見せてもらったり匂いを嗅いだりしたいのですがそれは言わないほうがいいでしょうか? もしそれが出来たら勃起も出来るかとか色々考えています。

  • すぐに勃起してしまいます。

    最近になって、ようやく銭湯などでは隠さなくても大丈夫になりましたが 以前はタオルで防御しなければ、すぐに勃起してしまいました。 でも意識してしまうと、いつでも勃起しそうな感じです。 アロマオイルマッサージやアカスリなどもやってみたいのですが 全裸になっては、絶対に勃起してしまうと思うと出来なくて、 着衣の(銭湯などの)全身マッサージをやってみたのですが 「仰向けになってください」と言われただけで 「パンツ穿いてるけど起ったらどうしよう」と思った瞬間に 勃起してしまいました・・・。 泌尿器科に受診した時も「パンツをおろしてください」と言われて 勃起してしまいました・・・。 男の人でも女の人でも見られていると思うと勃起します。 人から見れば「露出して興奮している」の部類に入るのかも知れませんが 見せたい、見られたいなどの露出癖は一切なく、性的対象は女性のみです。 マッサージをやってる人や泌尿器科の先生からみて これほど勃起する人ってどのくらいいるのでしょうか・・・? 診察中に勃起してしまった人も結構いるものでしょうか? 今年で32になるのですが、10代の時はもっと凄かったです。 「健康的でいいじゃない」を通り越しているようで この歳になってもこの様子では、なかなか治りそうになく辛いです。 これって克服は出来ないでしょうか・・・。すごく悩んでいます。

  • 2歳児の勃起

    2歳5ヶ月の息子がいます。 1週間ほど前から1日2.3回「おちんちんが痛い」と言うようになりました。 勃起しているようで、パンツを脱いで、落ち着くまで自分の手で揉んでいます。 以前からたまに勃起はしてましたが、「痛い」と言い出だしたのが気になります。 あと、家にいる時はパンツを脱がせてしばらくほっとけば治まるようなのでいいですが、 外出先で言われるとどうしたらよいのかわかりません。 今日も混んでいる銀行で順番待ちをしている時に言い出し、とても困りました。 いっそうの事剥いてあげた方がいいのでしょうか? それとも、これは一時の事でしばらくすれば治るのでしょうか?

  • 肝心な時に勃起しない

    私はソープなどに行った時になかなか勃起しません。 相手とキスをしている時は勃起するのですが、 私が相手に対して前戯などをしている時間に萎えてしまい それからは中々勃起しません。 Hの経験は初めてではなく5度くらいはあります。 別に緊張はしておらず、緊張しない様に冷静さを保とうとしている部分はあるって感じですかね。 あと女性の裸体を見ても【物凄く】興奮はしないんですよ。 私としては薬などは服用せず常にフル勃起状態(朝立ち時)を保ちたい気持ちはあります。兎に角、【萎えたくない】これが一番の悩みです。 やはり、AV+同人誌+オナニーのし過ぎで実際の女性に対して 余り興奮しない様になってしまったのでしょうか?^^; 何でも良いのでアドバイスなどがあれば、宜しければ返信よろしくお願い致します。

  • 彼の勃起について

    私には、最近付き合い始めた彼氏(27歳)がいて、その彼とのセックスの事で悩んでいます。 彼のモノがあまり固く大きくならないのです。固く大きくなるのは射精寸前の時だけなのです。 前戯の最中などはずっと萎えています。挿入の前にフェラをしますが、その後挿入しようとしても柔らかいので、挿入が困難になってしまいます。 彼とは、セックスに関しても色々話ができるので聞いてみました。 すると、「モノ直接的な刺激がないと普通勃起しないんじゃないの?」と言います。彼はそうみたいです。視覚や聴覚などで興奮はしても勃起しないと・・・。 前の彼と比べるのは何ですが、前の彼は抱き合ったり、モノに直接的な刺激がなくても勃起していたので、何となく不思議で。 セックスについても、夢中になる事はないみたいなんです。彼は武道をやっていて、「常に正常心を保つ」を心がけているようで、セックスの間もそうだと言ってます。理性は吹き飛ばないし、冷静だと。 私は、セックスは理性を吹き飛ばして(日常を忘れて)夢中でする事によって、性的興奮をして気持ちいいセックスができるんじゃないかと思ってるんですが・・・。 今のままでも彼とのセックスは気持ちいいんです。 ただ、勃起しない事がどうしてか引っかかってしまうし、(私のせいかもしれないとか)挿入をスムーズにしたいのです。 ちなみに性欲はしっかりあると思います。わたしと会うと「したい」と言って来るし、実際しても3時間で3回はイってくれたりします。 そして常に彼から愛されていると感じる事ができています。 彼の勃起の状態は普通なんでしょうか?そうじゃないとしたら何が原因なのでしょうか・・・。ちなみに私は彼が2人目の人、彼は私が初めてです。 少しでもアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 勃起不全のことでお聞きします!

    私は52歳、男です。2年程前から勃起して5分程度すると ガマン汁がパンツに出ます。そんなにべっとりではないの ですが、手で触ると濡れているのが解ります。自分では出た 感触はないのですが・・・ 困るのはその後です。まるで精子を発射した後のように ペニスが縮みます。だから性交渉ができません。 これって、勃起不全? 早漏? 縮むのは他の病気? まだ若いので非常に辛いです。 どなたか、経験のあるかた、若しくは、知識のある方居られましたら ご見解をお聞かせ下さい。

  • 興奮しますが勃起しなくて困っています

    通常一人で部屋にいるとき、アダルトビデオを見ればすぐに勃起します。 ですがこの間、実際に女性と性行為を行うようなことがあって、ものすごく興奮はしましたが、勃起はまったくしませんでした。 意識は股間に集中させるもピクリともしません。 自分では、例え緊張していても、裸の女性がいればすぐに勃起するものだと思っていました。 自分の精力の弱さにがっかりしています。 さらに言えば、相手の女性が実はウエストが結構あって、太っているとわかった途端がっかりして、さらに萎えてしまいました。 興奮しているのに勃起しないなんてあるのですか? 自分には何が足りないのでしょうか? 行為に及ぶ前にしなければならないこと、してはいけないことがあるのですか? 行為のときに何かを考えるといいのでしょうか? 相手にがっかりしたときでも何とか勃起する方法はないのでしょうか? 正直本当に困っています。