• 締切済み

電子タバコ

電子タバコについてか、 今は caravela mod 使ってます アトマイザーを変えたいですか、 どんなアトマイザーがいいのか わかりません。>_< X6 アトマイザー V2ってやつでも大丈夫です? わかる方お願えします>_<

みんなの回答

• Masa0099
回答No.1

大丈夫だと思います。 ただ、今まで使っていたアトマイザーと、今後購入して行くアトマイザーでは煙の量も違いますし、吸った時の感覚や重さも違います。いろいろ試して見て、自分に合ったアトマイザーを探して、見ても面白いと思いますよ!