• ベストアンサー

タトゥーの消し方・値段

昔入れたタトゥーを消したいと考えています。 セルフでやっている人もいるようですが、どうなんでしょうか? 自分は病院に通って消してもらおうと思っているのですが金額はいくらくらいかかりますか? 自分のタトゥーは、腰に細字の英字が書かれたデザインが入っているものです。そんなに大きくはありません タトゥーを消したことがある方、いらっしゃったら経験談を聞きたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lonboo12
  • ベストアンサー率48% (171/351)
回答No.1

タトゥーを消すにはタトゥー除去と書いてある病院にいかないときれいに消えません。 美容外科、美容整形外科、形成外科、皮膚科などです。 金額はそのタトゥーによって違います。 消し方によっても違います。 レーザーで何回、とか皮膚移植とか、その分を切り取って縫い合わせる、などです。 私の知り合いが肩の後ろのタトゥーを消しましたが、最初レーザーで消します、ってなったけど 消えなくて、結局皮膚を切り取って縫い合わせたみたいですが、ひきつるし、グズグズになってるし、きれいに消えて無いっぽいです。 消さんかったらよかった、と言ってますよ。 相当痛いしお金もかかるので、消さなくていいならそのままにしておくのがいいかと思いますが・・・ デザインが気に入らない、とかであればカバーアップしてもらうという手もありますよ。 知り合いが行った病院とは違うところになりますが、 上野中央クリニックというところが、画像を添付して無料でカウンセリングしてくれるので カウンセリングだけでも受けてみたらどうでしょうか。

参考URL:
http://www.ueno-biyou.com/tattoo/
menmenzzz
質問者

お礼

手術さえすれば綺麗になるものかと思っていたのですが、リスクもあるんですね、、、、 価格や費用もしりたいのでカウンセリングをうけてみようかと思います ありがとうございます

関連するQ&A

  • タトゥーが入ってます

    現在大学生の女子です。 体の前面、両肩から胸にかけて大きなタトゥーが入っています。 普段、あきの大きい服やノースリーブを着ない限り見えることはありません。 普通のTシャツを着る、シャツのボタンをきちんと留めるなどすれば全く問題ありません。 就職の際、また就職後タトゥーが入っていることが知れると解雇など不利なことがあるようですが、 大きい、お堅い企業ほど厳しいのでしょうか? また、入っていても隠せば問題ないという企業もあるのでしょうか? ちなみに私が就職を希望する分野はデザイン系です。 入るとしたらデザイン会社、もしくは企業のデザイン部になります。 タトゥーを入れたこと自体は後悔しておらず、誇りを持っています。 絶対に消す気はありません。 就職諦めろとか、手厳しい意見はご遠慮下さい。 またタトゥーを入れている方の就職された時の体験談も聞かせていただければと思います。

  • タトゥー

    彼女がなんの前触れもなく自分にはなにも言わずタトゥーを入れたのですが一つは動物でもう一つがイニシャルなんですが、なぜかそれがなんの縁もないアルファベットでした。もちろん僕のイニシャルでもなく、彼女のイニシャルのでも家族のでもありません。 彼女がいうにはアルファベット一つ一つにも色々デザインの種類があって自分のイニシャルのデザインがちょっと微妙でお店のひとに人気があると勧められたらそうです。普通自分になんの縁もないイニシャルなんて1ヶ月程で消えるタトゥーとはいえ、入れたりするんでしょうか?

  • タトゥーって痛いの?費用は?

    浜崎あゆみがしてたのと同じようなデザインで同じような場所にタトゥーを入れようと思ってます。 タトゥーって、やっぱり痛いんでしょうか??どのぐらいの痛さなんですか?もしやるとしたら、費用はどのくらいかかるのでしょう? あと、よくタトゥーを入れると温泉に入れないって言いますが、本当なんでしょうか?本当だとしたら、何故ダメなんですか? いっぱい質問して申し訳ないですが、切実なので、タトゥー経験者や詳しい方、どうかお願い致します。

  • 最近タトゥーを入れようと思ってます。

    最近タトゥーを入れようと思ってます。 肩の後ろ?肩甲骨?に彫ろうと思ってますが、痛みはどのくらいかわかる方いたら、教えてください。 痛みは人それぞれだと思うので、参考までに教えてください! あと、雑誌くらいの大きさと考えています。 だいたいでいいので、金額的にいくら程か教えて欲しいです!

  • 結婚時タトゥーのカミングアウトについて

    はじめまして、20歳の♀です。 タトゥーが左中指・左肩・腰に入っています。 先日入籍をして旦那の実家にお世話になっているのですが、旦那のご両親にはタトゥーがあることを打ち明けていない状態です。 気温もあがり夏も直前に近づいていることもあり、先日海へ誘われました。 いままでは指輪で隠したり、袖のある服を着たりで隠していましたが海となるとそうはいかないと思いこちらで相談をさせていただこうと思いました。 女性の方で結婚時のタトゥーのカミングアウトの経験がある方、よろしければどのように打ち明けたかなど体験談を聞かせてください。 やはり、40歳以上の方にはまだタトゥー=悪いことという認識をもつ人が多いと思います。 いまさらですがカミングアウトして受け入れてもらえなかったらと思うと、不安でしかたないです。 よろしくお願いします。

  • タトゥー除去したい

    昔ファッション感覚でタトゥーをいれてしまい、社会人になった今になって後悔しています。 ワケあって思いきって消してしまおうと思うのですが、 どれぐらいの時間(期間)がかかるのか? 費用はいくらか? どれぐらい痛いのか? 綺麗に取れるのか? 全く知識がありません。 やはり容外科とかでレーザーで取る以外はないのでしょうか? 出来れば、入院とかで仕事を休むことなくこっそり取りたいのですが。 部位は腰に1箇所で5×5センチ程です。 よろしくお願いします。

  • タトゥーについて

    私がいいなと思っている人が右腕にタトゥーを入れていました。 (今年30歳になる男性で入れたのはだいぶ前のようです) タトゥーが悪いというわけでは決してないのですが、 男性、女性含め私の周りにタトゥーを入れている人がいないので ちょっと驚きました。 タトゥーを入れる方はかっこいいという思いで入れるのでしょうか? 自分を強く見せるため? その男性は自分でオレについて来いタイプだと言ったかと思うと ものすごく気を使う、なめられないようにヒゲを生やしていると言ったり、言う事が矛盾しているのでよく分かりません。 こういう男性の場合、自分を大きく見せたいからタトゥーを入れているんでしょうか?

  • タトゥーのデザイン集が載っているサイト

    タトゥのデザインが載っているサイトがありましたら教えてください! 入れる場所によって痛さが違うと聞きました、経験があるかた、どんなだったか教えていただけませんでしょうか。

  • シールタトゥーについて

    自分でデザインしたシールタトゥーっを作りたいのですが、 どこに注文したらいいかとか、 頼んだらいいかとか、 ご存知の方、教えてくださぃ。 お願いします。 

  • タトゥーをどう思いますか?

    19歳の妹がいます。 長い間、うつ病を患っており、調子のいいとき悪いときと 波ある時期が続いている状態です。 そんな中、タトゥーを胸に入れてきました。 黒一色、直径6~7cmほどの大きさです。 私自身、おしゃれのひとつだと理解できますし、 入れたことをおしえてくれたときも、 ビックリはしましたが、かっこいいねと伝え、 このタトゥーひとつだけの方がポイントになっていいんじゃないかとも 話していました。 そして先週また、腕に同じ大きさくらいのタトゥーを入れてきました。 妹の人生ですし、タトゥーのため公共の場に入れないこともあるのを決断した上で入れてきたと思いますが、 うつ病からくる、感情のコントロールがきかないことで、衝動的に入れてしまってると思うのです。 このときは、『かっこいいけど、もうこれっきりにした方がいいよ』と言っただけ、 あまり拒絶的なことは言いませんでした。 おしゃれのひとつだとは理解できるのですが、 もう消えないタトゥーを入れてしまったことに正直少し動揺しています。 消えないのに入れちゃったの…?と思ってしまいます。 タトゥーに関する、いろんなご意見を聞いてみたいと思い、 質問させていただきました。 タトゥーをどう思われますか? 大切な人がタトゥーを入れたとしたら、みなさんはどう思われますか? タトゥー経験のある方の貴重なご意見もお聞きしたいです。 よろしくお願いいたします。