• ベストアンサー

Kindle オススメ漫画 全10巻程度(完結済)

お世話になります。 最近よくKindleアプリでコミックを読んでいるのですが、 いまいちストアが使いづらいな~と思っています。 (ランキングが、大体同じ商品になんですよね~) そこで、もし可能であれば 下記のようなコミックのオススメをご教授頂きたいです! 【ジャンル】あまり限定しません、極端に倫理を逸脱してるような内容でなければ大丈夫です 【内容】出来ればハッピーエンドが嬉しい! 【巻数】目安ですが10巻程度、完結済みだと嬉しいです 【金額】問いません どうぞ宜しくお願い致します!

• acus
  • お礼率83% (212/254)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

寄生獣など、如何でしょうかw 今年映画化もしますし、10巻くらいで完結してます。

acus
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 えぇぇっ 寄生獣映画化するんですか! だいぶ昔に読みましたが、これは改めて読むしかないですね。ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• DUDDLAY
回答No.3

Duddlay と申します。 定番といえば定番なんですが・・・ ・究極超人あ~る:ゆうきまさみ:少年サンデーBOOKS:全9巻 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_c_0_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Ddigital-text&field-keywords=%E7%A9%B6%E6%A5%B5%E8%B6%85%E4%BA%BA%E3%81%82%EF%BD%9E%E3%82%8B&sprefix=%E7%A9%B6%E6%A5%B5%2Cnull%2C489 なんか値段見ると、電子書籍にしては異様に高い気もしますが、オススメです。 ご参考までに。

acus
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全9巻!丁度良いボリュームでありがたいです。定番、とのことですが当方存じ上げませんでした。

回答No.2

小玉ゆき「坂道のアポロン」がお勧め。 割とハッピーエンドです。 完了済。 全部で10冊程度。 http://www.amazon.co.jp/%E5%9D%82%E9%81%93%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%9D%E3%83%AD%E3%83%B3%EF%BC%88%EF%BC%91%EF%BC%89-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%CE%B1-%E5%B0%8F%E7%8E%89%E3%83%A6%E3%82%AD-ebook/dp/B009SHW4EQ アニメはアニメですごく良かったので、 こちらもお勧めですね。

acus
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにオーダーぴったりな作品(未読ですが)、ご紹介嬉しいです!いま読んでいる作品が終わり次第、ゲットしてみます。 アニメの方も気になります。