• ベストアンサー

新・科捜研の女 5/13分

先週の続きだったのに見逃しました。 犯人は誰だったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

参考URLのあらすじではだめでしょうか?

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/kasouken/story/htm/05.html
ma--yo
質問者

お礼

私が見た時はここまで詳しく載っていなかったんです。 回答ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• 1102hito
回答No.1

木村彩(渡辺典子)と長山照子(川上麻衣子)が男(白骨化した遺体)を殺しました。照子は彩に殺されました。

ma--yo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございましたm(__)m