-PR-
解決済み

ThinkPad235(2607-10J)のメモリ増設

  • すぐに回答を!
  • 質問No.858664
  • 閲覧数140
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (584/1175)

ThinkPad235(2607-10J)のメモリ増設方法について教えてください。
現在標準で32MBのメモリが付いていますが、64MBメモリを増設する事にしました。
メモリスロットの両端の金具を持ち上げてスロット全体を斜めにして行うのでしょうか?
それともそのままメモリをスロットにさせばいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 18% (68/369)

メモリを斜めの状態で金具に挿し、両側の留め金のようなのにはまるようパチンと押し込みます
わかりづらいでしょうが

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (1383/3340)

ご存知かもしれませんが、
TP235は 144pin EDO SO-DIMM
でないと認識しませんので
注意してください。