• ベストアンサー

「四季の釣り」が視たい

FBのつぶやきで、 三重県錦の磯へテレビ取材に行っていると知りました。 いつも行くところなので・・・ いつ放送かな?と思って検索したら・・・ 和歌山と瀬戸内海の放送のようです。 私は岐阜県民なので・・・・ 何とか視る方法は無いですか? 私のところで見ることができる局は・・・ CBC・東海・メーテレ・中京・テレビ愛知・岐阜 の民放6局です。 ネットで視えるよ!とか言う情報は無いですか?

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 四季の釣りオフィシャルページで見れますよ。 ただし、1ヶ月ぐらいのズレはありますが・・・

参考URL:
http://www.anpara.co.jp/
fjdksla
質問者

お礼

四季の釣りオフィシャルページに有りました。 でも1ヶ月遅れみたいですね。 5月23日放送予定ですので・・・ 6月下旬ですよね。 来年の為の情報収集になってしまいますね。

その他の回答 (1)

• okwave84
回答No.2

YouTubeに四季の釣りのチャンネルありますね。やっぱり1ヶ月くらい遅れてアップしてるみたいですけど。 https://www.youtube.com/user/shikitsuri

fjdksla
質問者

お礼

四季の釣りオフィシャルページもYouTubeですのでリンクのようですね。 問題は23日放送予定で1ヶ月遅れ・・・ 来年の為の情報になってしまいますね。