• 締切済み

帝王切開は何人まで?

こんにちは。三人目を妊娠しました。 一人目の時に逆子で帝王切開をして、二人目はお医者様から帝王切開になりますと言われて二人目も帝王切開でした。 二人目の時に、癒着が結構しているから三人目産むとしたら大変かもしれませんと言われ、今現在三人目を妊娠してとても不安です。 私は産みたいのですが、体は大丈夫なのかと心配です。 帝王切開を3回経験された方はいますか? それと何人までなら産めるのでしょうか… できるなら自然に産みたいのですが、一度帝王切開をしていると無理ですよね? お時間ある時に回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします(´・_・`)

みんなの回答

• ahah14
回答No.2

3児の母です。 個人差だと思いますよ。 質問者さんの体が何人まで可能かは医師判断でしょうね。 よく3人までとも聞きますが、私のいとこは四人帝王切開です。 ブランクもあったりしましたが…

回答No.1

去年に嫁さんの友達が帝王切開で3人目を出産しました。帝王切開だと3人が限界みたいです。理由は細かく聞かなかったんですが、子宮が破裂するみたいです。 産んでから母子とも何もなく元気です。

このQ&Aのポイント
  • Bluetooth接続マウスとレシーバーについて質問があります。エレコム製品を使用している場合、レシーバーが同梱されていないため別売り商品を購入する必要があります。しかし、以前に非対応のロジクール製品を誤って購入してしまい、心配です。マウス側はBluetooth5.0に対応しているのに、レシーバーがBluetooth4.0と書かれているためです。
  • エレコム製のマウスを使用している場合、レシーバーが同梱されていないため別売り商品を購入する必要があります。ただし、以前に非対応のロジクール製品を誤って購入してしまっているため、今回は慎重になっています。マウス側のBluetooth規格は5.0に対応しているのに、レシーバーが4.0と書かれているため心配です。
  • Bluetooth接続マウスとレシーバーについての質問です。エレコム製品を使用していて、レシーバーが同梱されていないため別売り商品を購入検討しています。以前に誤って非対応のロジクール製品を購入してしまった経験があり、今回はレシーバーの規格を慎重に確認したいと思っています。マウスのパッケージには「LBT-UAN05C2N」という規格が書かれていますが、Bluetooth4.0となっており、マウス側は5.0に対応していますので、動作可能か心配です。
回答を見る

専門家に質問してみよう