• ベストアンサー

バレーボール

今テレビでやってるのって生放送じゃないですよね? あれって何時からやってるのを放送してるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

18:00からのようです。 http://www.worldvolleyball.jp/oqt2004/jp/

参考URL:
http://www.worldvolleyball.jp/oqt2004/jp/
eriakid1211
質問者

お礼

ありがとうございました。