• ベストアンサー

Dreamweaver4の不具合

PCが調子が悪かったので、OSを再インストールしなおしました(XPです)。それまで調子が良かったDreamweaver4の動作がおかしくなって困っています。HTMLファイル上の文字入力をすると変換が遅くなって、ダブって入力されてしまったり、途中で「問題」が起きて、停止してしまいます。ノートンをインストールしているので、それが問題化と思って、停止させてもダメです。FIREWORKSはじめ、他のソフトは問題なく動くので、メモリとかの関係でもないようですが。どなたかお分かりになる方、いませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.1

アップデータファイルはあてていますか? それからバージョン4はXPに正規対応していませんのでご注意ください。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/support/dreamweaver/downloads_updaters.html
j_p_kuni
質問者

お礼

アップデータファイルを使ったら、遅いけれども泊まってしまうことはなくなりました。今まで動作していたのが不思議ですが、やはりMXにした方が良さそうですね。ありがとうございました。