• 締切済み

Word文書が保存できない

またまたお世話になります。 Word2000を使っているのですが、 文書を保存しようとするとWordが終了し、 保存することができません。 文書は罫線や図形描写を使っています。 新規作成でこの文書を貼り付けにすると保存ができます。 なぜなのでしょうか。 対処方法ご教授ください。 おねがいします・・・

noname#609
noname#609

みんなの回答

• coolguys
回答No.1

作成済みのファイル(文章)を 開いて、閉じるだけの作業(修正など無し)の場合には 保存は去れずに終了されてしまうのではないでしょうか? それとも、新規作成で最初から作ったファイルが 保存できずに終了されてしまうのでしょうか?

noname#609
質問者

補足

既に作成してある文書に加筆・修正を加えたものを保存しようとする(上書き保存)です。