• 締切済み

BF4について…

BFでスナイパーを使っているのですが全然うまくなりません… どうしたらうまくなるでしょうか? 練習方法などありましたら教えてください。

みんなの回答

• nache_jpn
回答No.1

芋らない、やたらとスコープを覗かない。 スポットされていたり、反射でバレバレだったりします。 Aimはゲーム中でなれるしかありませんが、DMRで練習するのがいいかもですね。 あと、長射程高威力で大きめのライフルを選んでしまうかもしれませんが弾速が遅くコツがいります。 最初はscoutとか、弾速が速くて取り回しが良いライフルを使うのがお勧めです。 威力は低いですが致命傷にはなります。 体でもいいのでビシビシ当てていきましょう。