• ベストアンサー

OS9で使いやすいメールソフトを探しています

お世話になります。 OS9.2.2です。 二つのアカウントのメールボックスが、それぞれ見やすく表示されるメールソフトを探しています。 イメージとしては、OS Xの「Mail」のようにPOPとIMAP混在でも同じようにメールボックスが表示されるものがベストです。 これは、というものをご存じでしたらご紹介ください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

私が使ってるのは、Netscape(OS9用は7.0.2)です。 Mail&Newsgroupeを搭載してIMAPとPOPどちらも対応してます。 操作方法もMailに近く、間違える事は殆ど無いと思います。