• 締切済み

これからどうやって

smi2270の回答

• smi2270
回答No.4

こんにちわ!私は うつ&パニック障害です 過去に 虐待・家庭環境で辛かったんですね。。 今は うつ でしんどい思いをされてるんですね~ 幸いな事に 信頼できる友人がいるんですね。。 それに 一杯・一杯でも アルバイトが出来ているんですね♪ 私は アルバイトも出来ません 羨ましいですよ 貴女は 頑張ってるじゃないですか~ これから 目標や希望を 持つことになると思いますよ 今は アルバイトですが 落ち着いてきたら 社員にも なれますよ☆ 今 できる事を 無理せずに続けて 受診も続けながら・・で 良いと思いますよ ただし 焦り・頑張りすぎは禁物ですよ もう少し 良くなれば 自然と「目標」「希望」が見えてくると 思います☆

hello121212
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 大切な友達です。 少し良くなってもまた悪くなったりします。 焦らずに行こうと思います。 お互い幸せになれますように。