• ベストアンサー

わかりません。

タン タン(@tantantanuki104)の回答

回答No.7

おはようさぁ~んです! うーん。 恋愛ですね(笑) 男と女は・・・わからん。 ギャンブル、くじ、ゲーム・・・。 これに似てるかもね(^_^)/ 人生楽しまなくっちゃね~ 小ブタは恋愛中ですか?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >恋愛ですね(笑) 子ブタは、2歳なのでよくわかりません・・・ でも、人生たのしんでますブゥ >小ブタは恋愛中ですか? 子ブタは、パートナーのMTNさん、いじめっ子のyuki女さん、暴露記事のために追っかけまわすペンギンさん等、一杯の人と恋愛中ですブゥ・・・ もちろん、タンタンさんとも恋愛中です・・・ それから・・・○○ちゃんとも恋愛中です。