• 締切済み

質問です。

なんで男は女よりは恋愛未経験者が多いし独身も多いのに、アイドルとか若い異性の芸能人に女ほどハマらないんですか? 男はテレビも女ほどは見ないからなのか知りませんが、だいたいのテレビ番組が女向けに構成されています。 女は男よりは恋愛経験者が多いのに、ジャニーズや俳優や韓流などにハマりまくってますよね。 この違いはどこから来るんですか?脳の作りの差ですか?

みんなの回答

回答No.2

好みの差かな(興味の対象)・・・・ 私の場合はですけど・・ もし私の興味の対象が異性なら恋愛経験ももっと多いかも・・ あくまで想像ですみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194385
noname#194385
回答No.1

恋愛未経験者が多いかどうかも、アイドル好きが少ないかどうかも疑わしいかと。 男性も女性も対照的に、性に対する感情を持ってると思いますよ。 調べた訳ではありませんけど、生物学的にも、人間観察してても思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 追っかけ

    旦那がいながら俳優のおっかけをする人(日本の俳優、ジャニーズ、韓流タレントでも)って何でなんですか? その芸能人に恋をしているってこと? よくイベントに参加していたりくわしい情報を知っていたり… 仕事していて子持ちなのにイベントに何度もいっていたり… よく時間がとれるなあと思います。

  • 引いてしまう好きな芸能人

    異性に好きな芸能人誰と聞いて、帰ってきた答え(好きな芸能人)で引いてしまいそうになる芸能人は誰ですか? またその人に対する好感度が下がりそうな人は誰ですか? グラビアアイドルからジャニーズ、ミュージシャン誰でもどうぞ。 出来れば年代もお願いします。

  • かなり前のタレントグループを教えてください!

    かなり前になると思いますが…おわかりになる方いらっしゃいますか? ★男性グループでアイドル系。 ★ジャニーズではなく、でもジャニーズっぽい感じのグループ (たぶんジャニーズにある程度対抗して作られたのかも…) ★メンバーの一人が自殺をしたという噂を聞いた ★四人~六人くらいのメンバー ★解散後俳優として個人的に活動した人もいた。★今はもしかしてだれも芸能活動していないと思う! ★アイドル的なグループだった! …そんな感じですが…お心当たりの方いらっしゃいますか? 又、古い芸能人が今なにを?みたいなサイトがあったら教えてほしいです! よろしくお願いいたします!

  • ジャニーズや俳優を推す女性に質問です

    ジャニーズ、アイドル、俳優を好きになるのは何故ですか?あくまで尊敬してる人間とかならわかります。リアコとか異性として見てまで好きになってしまうのは何故ですか?私は怖くてそんなことできません。理由としては いくら自分が好きでも相手は自分を知らないし好きになってくれない、彼女がいるかもしれない、結婚報告が怖い、熱愛報道を見たら絶対ショックをうけるからこそ好きになりたくないんです。ジャニーズや俳優さんだっていつかは結婚してしまいます。だからこそ私は推しを二次元で作ってます。二次元なら所詮作り話であり存在してない人間だから熱愛報道、結婚なんてありえないですし自由です。それに彼氏ができてもさすがにアニメキャラに嫉妬するなんてないと思います。もし彼氏がアニメキャラ推しててもなんとも思いませんが女優さんやインフルエンサーの女性を推してたら普通に嫌です。だからこそ人間の推しはつくりたくありません。 それともいつかその推しが結婚したり芸能界引退することを覚悟してリアコしてるのでしょうか?嫉妬とかしないのですか?推しの幸せは私の幸せって思えるほど自分は優しくないので私なら全然に嫉妬してしまうし生きる希望を無くしてしまうかもしれません。

  • ジャニーズがいいのか、どこかの芸能事務所がいいのか…

    はっきりいって、本音は…ジャニーズに入りたいです。 かなり…ジャニーズファンで(特にHey!Say!JUMP)結構興味を持っています。 で、気づいたら、自分も入りたいと思うようになったのですが、ちょっと自分に自信がなく、 ジャニーズに入るだけの人間か?? と自分で思うようになったのです。 じゃあ、芸能界という枠に入るということで、(どちらにしろ芸能界には入りたいので)他のふつーの芸能事務所(タレントとか?)に 履歴書を送ろうか とも考えたのですが、仮にも、仮にも、入れたとしても、いざやってて、 やっぱジャニーズに入りたかったなぁ… と思うくらいだったら、返事を待ってでも、ジャニーズに 送ったほうがいいのかなぁ… とも思います。 そもそも、こんな気弱な人間が芸能界なんて無理無理!! って思われる方もいらっしゃるでしょう。 でも、僕だって真剣です。(現在中3です) で、ボクはどちらに送ったらよいのでしょう。 そんなの知るか!! といわず、答えてくださる方だけで結構なので、相談に乗ってください。 前、このことを知人に相談した所、それを決めるのは向こう(事務所)であって、あなたが決めることではない といわれ、すごく心にうたれるものがありました。 芸能界 という所のどっか(ジャニーズ事務所、他のタレント事務所、歌手をめざすどっかの事務所 etc)いろいろ 送ってみて、ひとつ位なら受かるような気がして…。 でも、よく考えてみると、芸能界とはいえ、ジャニーズはアイドル兼歌手兼ダンスですが、他の事務所って、基本 俳優業ですよね。ま、歌手部門があったとしても、ほんとに経験ない人は、ちょっとデビューがつらい でしょうね。そういう視点(歌手っていうのに絞ると)でみると、ジャニーズのほうが、ど素人でも Jr.時代の人気とかでデビュー ってなるわけだから、経験のない、僕からしてみればいいでしょうね。 でも、似合うかどうか…。 誹謗中傷等の意見はご遠慮の上、こんなくだらない質問ですが、答えてくださる方、 お待ちしております。

  • タレント事務所はどこを選べばよい…?

    ダンスや歌で、しかもアイドル となれば、ジャニーズ事務所なのですが、 ドラマとかの俳優(タレント)を目指す場合、どこかの事務所となるわけ ですが、どこの事務所を選べばよいのでしょう? 例えば、(堂本)光一君にあこがれた!とかだったら、ジャニーズですけど、 ほかの事務所に所属している方は、どういう基準で、今の事務所を選ばれた のでしょうか。いくつも芸能事務所があって、ひとえにタレントになりたいと 言っても、どこを選べばよいのかわかりません。 別に、ココ!とかじゃなくても、こういう基準で…とかでもよいので、教えて いただきたく思います。

  • 誰か人気の高い芸能人・タレント・アイドル・俳優などのきょうだい構成を知っていますか?

    人気の高い芸能人・タレント・アイドル・俳優などのきょうだい構成をたくさん教えて欲しいです。 例えば、木下優樹奈→3姉妹の末っ子(三女) みたいな感じです! 宜しくお願い致します。

  • なんでイケメンじゃない男と付き合うの?馬鹿なの?

    カップルで男のほうがイケメンだったりかっこいい場合もあります ですが街中などでイケメンじゃない男が彼女らしき女を引き連れていたりする場合があります 女ってイケメン大好き、イケメン俳優やアイドル好きなんでしょ なんでその好きの対象であるイケメン俳優やアイドルレベルじゃない男と付き合うの???おかしいと思うんですが というよりそもそもイケメン俳優やアイドルレベルじゃない男を好きになること自体がおかしいと思います 例を挙げるなら超高級料理と100円もしないインスタント食品があってどっち食べるかでわざわざ100円もしないくそまずいインスタント食品選ぶようなもんですよ 普通はイケメンとかを求めてイケメン以外は完全拒否ってのが普通なのになんでわざわざイケメンじゃない男と付き合う 意味がわからない女はイケメン俳優アイドルが好きでそいつらレベルの男だけ好きになるんじゃないの?女なんて男の人顔しかみない、イケメン以外の男の中身をみない程度のくせに

  • なぜ芸能界はガチムチがいないのか

    ジャニーズや俳優などテレビにでてるような男性は、細い人が大半だよね 確かに日本は、このような細い男性を好む女性の方が多いわけだが(アメリカや韓国人はマッチョ好き多いし、男性芸能人はマッチョ多い)、しかし日本陣の女性でもがたいのいい男を好む層も普通にいるよね? なのになぜこの層をターゲットにしたガチムチ男性芸能人がほとんどいないのでしょうか? 不思議だわ エグザイル位じゃね

  • 女性は純粋に顔だけで評価される?

     今晩は、22歳の会社員(♂)です。異性に興味を持ち始めた中学生ぐらいからずっと個人的に思っていたことですが、女性は体型が多少悪くても顔が可愛ければ美人とかカワイコちゃんとか言われますが、男は顔が整ってる人でも平均より痩せた体型にならないと周りからイケメンと言われないような気がするんですが・・・。   例えば一番わかりやすい例が芸能界で、特にグラビアアイドルなんかはぽっちゃり系やスレンダー系など様々な体型の女の子たちがいます。私個人的には正直この体型はヤバイだろって思う娘も何人かいますがそれなりにファンはいるようです。  対して男性のジャニーズやイケメン俳優と呼ばれている人たちは、正直いってガリガリ体型の人ばっかりのような気がします。中には永井大さんやTOKIOの山口達也さんのような痩せ型ではない方もいますが、割合的には女性アイドル達に比べればかなり少ないと思います。  身近でも、平均から少し軽度肥満に片足をつっこんでるような体型でも可愛い顔の女性は色んな男達から言い寄られていますが、カッコイイ顔でもぽっちゃり体型(具体的に言えば体脂肪率20%~25%)の男はあんまりもててません。むしろ地味顔でも痩せ型の男のほうが女に不自由してなかったりしてます。  日本語的に変な表現かもしれませんが(国語力がないんですいません) 女性のほうが外見についての異性ウケを考えた場合、体型の自由度が高いと思うんですがみなさんはどう思いますか?  男性、女性両方からのご意見お待ちしています。

このQ&Aのポイント
  • 車載オルタネーターのICレギュレーターについて調査中です。自己励磁/発電するためには回転数が必要なようですが、どの程度の回転数が必要なのか分かりません。
  • 車載オルタネーターのICレギュレーターに関する疑問です。回転数が3,000rpmを超えないと自己励磁/発電しない設定になっているのかどうか知りたいです。
  • 車載オルタネーターのICレギュレーターを取り外し、外部動力によって回転させる場合、回転数に応じて自己励/発電するのかどうかについての疑問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう