• 締切済み

質問です。

なんで男は女よりは恋愛未経験者が多いし独身も多いのに、アイドルとか若い異性の芸能人に女ほどハマらないんですか? 男はテレビも女ほどは見ないからなのか知りませんが、だいたいのテレビ番組が女向けに構成されています。 女は男よりは恋愛経験者が多いのに、ジャニーズや俳優や韓流などにハマりまくってますよね。 この違いはどこから来るんですか?脳の作りの差ですか?

みんなの回答

回答No.2

好みの差かな(興味の対象)・・・・ 私の場合はですけど・・ もし私の興味の対象が異性なら恋愛経験ももっと多いかも・・ あくまで想像ですみません。

noname#194385
noname#194385
回答No.1

恋愛未経験者が多いかどうかも、アイドル好きが少ないかどうかも疑わしいかと。 男性も女性も対照的に、性に対する感情を持ってると思いますよ。 調べた訳ではありませんけど、生物学的にも、人間観察してても思います。